小さいピエロは笑顔がお好き♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


泣き顔の おかぁさんの

その涙を 拭って

口角を グイッと あげる






私は、ピエロになることで

母の笑顔を望んでたんだ…





おかぁさん、

泣きたいだけなのに


勝手に見出だした
悲しさ・苦しさ… を

何とかしてあげたかったのは


私だったね。




笑顔の可愛い ままで 居て欲しかった

ただ、それだけ。




言葉で伝えられなくて

ピエロになった。


心屋認定カウンセラー
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです。



あのときの私は

あれが精一杯で…




ちっちゃい私、

よ~く頑張ったね♪




おかぁさんの笑顔を
ありがとう♡





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ