遅刻と雨とドッヂボール♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、保育参加でしたおねがい


なんと

中央分離帯の工事してて

めっちゃ渋滞で…

遅刻ぅ~(艸ε≦●)♪


劇みれなかったぁ~。。。


で、じゃんけん列車の途中から乱入でした。



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです虹




でね、

実は、

じゃんけん列車じゃなくて

予定は

ドッヂボールだったの。


ドッヂボールドンッ
やだなぁ~えーん←球技がめっぽうだめ

と、思ってたのです。。。



しかぁ~し!!!


朝から雨~♡

ラッキーぢゃん♪


ってことで無事、
 
 じゃんけん列車を
 
  楽しめたのでした




そして、鍵盤ハーモニカ&ハンドベルの演奏
素敵に成長した我が子を見て、
涙をこらえるのでしたチュー




しかし、昨日の浸水の片付けで
かなり脇が筋肉痛…打身みた~いえーんいたいよぉ~(笑)
いつも、読んでくれて
ありがとう♡


りえ