話題に 事欠かない 私。。。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は
 洗濯BBAスノボ


ぱねぇ~ぜ~
(´д`|||)



笑え!

笑ってくれ!!

笑えなきゃ、見るな~!!!笑い泣き




そうさ、ド後者さ音譜ゲラゲラあせるあせるあせる


香りと言霊セラピスト☆なんてどーでもいいくらい
今日はタダのりえちゃんです。




そうさ、

お察しの通り、


今日も、


がっつり

やらかしたょ。。。


でも、今日のは、デカイょ。

痛いょ(; ̄ー ̄A
サロン水浸し(´д`|||)
ポーンぎょえ~ゲッソリ

からの~


滝汗床下やばくね?ゲロー

からの~



床暖どうなってんだろ?チーン

からの~





↓こいつが犯人かぁ~笑い泣き←ぃゃ、おまえだろ。



なんか冷静な私がいて、

とりあえず、写真に納めて←





一通り落ち込む。。。
↑少々、隅っこで、こうなってた(笑)


ポタポタ水が出てるのに

栓したら、水の逃げ道ないのに

確認不足で…

ぁ~
ポンコツすぎるぅ~(`へ´*)ノ




で、そのうち

ネガティブ飽きてきて w
片付ける勇気湧いてきて…



とりあえず、

床マットはがして

拭いて…

床マット運ぼうと持ち上げたら


流れ星ボタボタ波たれて(-_-;;;)


でかい桶用意して、運んで


もっかい拭いて…




…床を乾かす間に、

仕方なくリビングで場所作って浄化して、
平然と、なにも起きてないかのように←
1日1カード🎥アップして




無事、一時間後↓乾いた。

マットは、風呂占領…まだまだ乾かないショボーン




幸いにも、きれいな水が

あふれでてしまっただけだったし、


サロンには、
沢山のタオルがあるから

助かりました♪




あるにフォーカスしていこ~♡


・・・そして、
水を吸った大量のタオルもある


土日に溜めた←
洗濯物も山ほどある



今日は、洗濯BBA~ O(≧∇≦)O




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ