ラブリー♡ガマくん、復活!!! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

昨日ね、忘れかけてた
カエルかえるちゃんが…

日の目を見たの。




まじかるクラウン香りと言霊セラピスト☆
カエルりえちゃんです(*>∀<*)



昨日はこの方が、

遠路遥々、サロンに

足を運んで来てくれました~♪




で、で、で、


今年一杯で手放す
【懲りほぐしコース】を
受けに来てくれたのですが…


宇宙の話で盛り上がりつつ

施術はすすみ… (*^^*)楽しかった♡


アフターカウンセリングの最後に…




事件発生!!?! 笑)))





ひっそりと棚の上段に隠れてた飾っていた

まじかるクラウン
カエルかえるちゃんと


目が合っちゃう目事件発生(笑)
↓これ、可愛いでしょ♡

なんと覚醒した?
『僕をもっと前に出して~おねがい』って
聴こえてくるんだけど…
とのことびっくり


大事だから、大切だから
高いところに飾っておいて 忘れるパターン?笑



もちろん👑出しました。ハイ!
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



んで、
私ってば、貯金箱を探してました。。。

なかなか見つからないので、

むーん…ってなってたんだけど、


出してきて、思い出した?←ぃゃ見りゃわかるw
この子カエルコインたちコイン貯金箱なのよね~♡

何を隠そう(隠してないw)お財布も探してました。
かえるちゃんのお陰で、見つかりました。
⇒昨夜、ネットで一目惚れ発見!
今までの私には、少々お高いけれど、、、
次のは妥協せず本革がよかったので、
腹をくくった… ら、
その足しにっていうお申し出… 逆に怖いくらい。
臨時収入のオファー(T_T*)嬉しすぎる!!!
ありがたく受けとります! ありがとう♡ 

↑話ずれたね。
えっと、かえるちゃんに戻します w



ということで、
年末に募金(ウォーターサポート)する為の

サロンの
カエルコインたちコイン貯金箱くん

🎖️晴れて任命されたわけでございます(笑)



そして、戴いた
出雲のお土産をお供えしまたアップ
お饅頭とガマくん(←命名)
目が離れてて似てる(*≧з≦)可愛い



是非、桜山のサロンまで
ガマくんとりえちゃんに
会いに来てね~!

まってるよぉ~(*>∀<*)


アロマ・オラクル・カウンセリング
随時、やってます。
詳細・こちらから ⇒ 

いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ