ミスト☆R'sセッションの感想をいただきました⑤ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ポコさんに感謝♡

紹介・口コミって、マジ感謝よねおーっ!ラブラブ
ありがとうございます♡

町中は、クリスマスですね♪
自分だけの香りで、
クリスマスデートを演出しませんか?


香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(^-^)v





いやぁ~ありがたいお願い
ホント、ありがたい♡
ありがとうございます<(_ _*)>



ポコさん繋がりで、来てくれました♪
はるさんの感想です照れ
~~~~~~~~~~~~~
合格アロマクラフト(ミスト創り)をしたくなった
理由は何ですか。

アロマオイルが元々好きなので、
自分のアロマミストを作ってみたいと思いました。


合格オラクルリーディングはどうでしたか。

今モヤモヤしていることが1枚目に出て
びっくりしました、
そして2枚目3枚目と自分の根本問題が出てきて、
やはりそこか〜!とドキドキしていました。
りえちゃんが一枚一枚丁寧に
リーディングしてくれて解決方法など
新しい気付きがありました。


合格アロマクラフト(ミスト創り)をしてみて、
どうでしたか。

沢山種類があって楽しくも迷いましたが、
「自分の好きだと思う香りはどれですか?」と
りえちゃんの落ち着いた声で聞かれたおかげで
冷静に自分の好きな香りを思い出しながら選べました。
あと、りえちゃんが選んでくれたオイルの
ブラックスプルースを初めて嗅いだ時、
めちゃめちゃ好き!今の自分に必要な香りだ!と
感じて、りえちゃん凄いな〜と感心しました。


合格りえってどんな人?

初めてお会いしましたが、
優しく何とも不思議なところもありつつ
自然体な印象で安心してお話し出来ました。
りえちゃんも色々お話ししてくれて、
心が広くて愛情深い人だなぁと思いました!
それと、共通点もあって勝手に親しみを感じました^ ^


合格持ち帰って、使ってみてどうでしたか?

とってもいい香りで毎回ウットリしています。
感情的になった時や頑張りたい時にスプレーすると
リフレッシュ出来て心強いです。


合格感想やりえに伝えたいことなど、あれば…

りえちゃんその節は急なお願いにもかかわらず
ありがとうございました!
私の色々な質問にも丁寧に深く答えてくれて、
心屋式カウンセリングも出て来たりと
本当にありがたかったです。
おおらかな気持ちになれました。
なかなか自分の時間が取れないので
とても贅沢な時間でした。

~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございました!


ホントにねぇ~、
外的要因で自分の時間が確保できないと
フラストレーションたまるのよねぇ~キョロキョロ

特に、愛する旦那や息子だからこその
イラつきとかねwww

兼業主婦あるある
仕事させろ!とかね. . . ←ぁ、これは私だねてへぺろ

ま、それでもヤル!と決めるのか。
だから、家族優先しよう!と決めるのか…


家族のせいでストレス溜めてる時って…
家族があれで出来ない…じゃなくて、
家族があれで、出来ない理由見つけた!と…
ストレス溜める現実を、引き寄せて
結局は、私が決めてるのです。


自分が決めて、進む。

どんな結果でも、自分が決めて、
進んでいるんだ。。。 と、気付くサーチ

すると、悔いなく生きられる…

と、今の私は思うのです(*´ー`*)))



気付きのお手伝いしています♡




体調によっても日々変わる嗅覚。

もっと深く自分を知るチャンスです♪


香りを確認しながら、


見えない内側(心)を探り…

感情や思考を感じとる…



自分を整える練習♪

自分を大切にする練習が出来ます♡


是非どうぞ♪



みんな来てくれてありがとう♡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
貴女の為のブレンドで
アロマミスト 創りに来ませんか?

2019年末まで モニター価格募集♪
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ