”主婦が変わったことで家庭に起こった事” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

主婦だから、ママだから、◯◯だから…
いらんよねぇ~(T▽T;)

香りと言霊セラピスト☆りえちゃん




今日は、同期のオープンのお知らせウインク


あやめは、最初のグループの一人だった…

優しくて、安心して話せて、

柔らかい雰囲気で居ながら確りと

心を受け止めてくれます♪



🍀日にち 11/30(土)

🍀時間 13時30分〜15時30分



詳細はこちら
下矢印心屋オープンカウンセリングinギフ下矢印
 
お近くの方、足を伸ばしたい方…

こんな私が相談なんて…という方に、

オススメです(^-^)v







追伸…

・・・オラクルの動画、

やりたいのにやれなかった、土日。

⇒子供が家に居ると、撮れない(*T^T)

いろんな声が入るし(笑)

なにより私の気が散るのでした爆笑マル



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ