虹の龍 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

最後に、【出会い】で、オラクルあり♪
今日の内容、クリアリング後の、私。上昇♪
~~~~~~~~~~~~~


最近、虹と8888・111・55率の高い
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです照れ




27日の夜こんなことしてました↓


そして、当日、
ブログに、エネルギーをのせて

その後…を書いて


午後、ブログから
自分にエネルギーをもらったり
夢マップを眺めたりして過ごし

子供たちのお迎えの途中、
ちょっと寄り道。
車に戻ると…太陽?と思うくらい
雲にまぶしい所が

え?と思い見てると
そこには、虹が出かかってる?

も少し見てたら、
いや違う彩雲だ!と…

そして、そこには、
龍さんもおられまして…


これって、虹色の龍さん?

なんだかホクホクしながら
お迎えの道に戻る♪


すると、そこから20分のドライブ間に

8888→1188→111→55→8888

のナンバーの車に遭遇♡


久々に、連続ゾロ目っぽい(///∇///)
嬉しくなりました♪


で、一昨日も昨日も

『8888』と『・・55』を2台づつと
『・111』を1台

こんなに同じゾロ目
続くぅ~?(((o(*゚∀゚*)o)))わ~い

と、
またまた、嬉しくなってしまうのでした(笑)


いいこと起こりそう♡

いいこと起こりそう♡

いいこと起こりそ~うラブ
※嬉しいので、3回言ってみた(笑)
↑少し頭が緩い感じ方がいい♡
いいことがあった想像して、ニヤニヤしてます( *´艸`)



で、
ウキウキの私は、


明日、小学校(母校)へ
長男を連れていきますキョロキョロ


就学時健康診断があるのですキラキラ


何十年振りに踏み入れる母校に
ドキドキしてます。


ここまで書いて、
フラッシュバック…
掘り下げてました。
(りえってこんな奴な記事になった。)



この検診、自分の時の記憶は、

目の検査で
怖そうなおばぁちゃん先生に
上まぶたをひっくり返されて(笑)

滝汗チーンなんでこんなことされたの?と
すごーく やな気分になったことだけ

鮮明に覚えています目

あれが検診の記憶だと気付いてからは、
笑える話になったけど、当時の私にしたら、
めんたまひんむかれた(o゚Д゚ノ)ノ
って、えらいことでしたゲラゲラDASH!


長男クンは、どんな思い出が出来るかな?
それとも、スルーかな?

たのしみだな❤️

⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

それでは、今日の一枚。
テーマ【新たな出会い】
【未来を抱きしめる】
 私は心を開き、
未来へ向かって歩き出します 。


うんおねがいそのままだね♡
今日の、リーディングは一言!

こころのままに、生こう♪


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえニコニコ