懐かしの… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

懐かしの…


と、書きながら

実は、僅か半年。

でも、めちゃ懐かしい(笑)



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです♡

昨日は、それこそ30年近くぶりの
母校に泣きそうになったけど…


今日は、
ココ下差しを中継地点にして
(相変わらず可愛いみなりんてんて~(*≧з≦)♡)
長男くんと
地下鉄&あおなみデート照れ

美女に囲まれ、照れまくるゲラゲラ

その後、スタバへ寄り…
あおなみ線に揺られながら…
食べた(* ̄ー ̄) 何を?

えぇ、食べちゃったんです(笑)
撮るの忘れて、食べちゃったてへぺろ

メリーストロベリーなんとかパフェ←なんとか(笑
と、チーズケーキ♪

おいしかったぁ~♡
ごちそうさまでしたラブラブ



で、あおなみ線【中島駅】から

歩く足あと歩く足あと歩く足あと

あおなみ沿いに
ちゃんと手をあげて♡可愛いゾ
これ、目印の幼稚園ウインク
ココまで来たら、目の前!!!
目的地は、とうちゃんの工場♡


時々、ここの2階会議室で、
お喋り会やら、イベントをしていく予定♡

明日も、グループモニター様が
来てくれます(*´ω`*)嬉しいラブラブラブラブラブラブ



だがしかし!

今日は、写真撮りながら、
子供とふらふら…歩くの
20分以上かかった滝汗汗だく(笑)


まさかのインナーヒートテックだなんて内緒ねグラサン
もぉ~ダイエットかよ!っていう勢いでした(笑)

良い運動になりました♪



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
色々やってます♪

カウンセリング☆アロマ☆オラクルなど…

興味のある方は、
こちらをご覧ください♪v(*'-^*)^☆

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ