お守りになりそう(*^_^*)” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

さっきのお茄子堪能中🍆ナイフとフォークもぐもぐ
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです♪


↑お皿から、はみ出す焼きナス様♡
(生姜がなくて、しょうがないなぁ真顔
なっているところ…(*/□\*))
生姜無しでも美味しいラブ

↓これは第2弾(冷凍用)焼きと中メラメラ

美味しくなぁ~れラブ

~~~~~~~~~~~~~

さて、タイトルのお守りは、

茄子🍆

…では、ないですよ~!
え?知ってる?(笑)(///∇///)照



先日、アロマミストを作りに来た
かずえが、ミストの事を書いてくれてる♡
こちらのリブログです♪

お守りになりそうだなんて…

嬉しいな♪


このミスト創りは、
貴方が、あなたにプレゼントを
創るセッションです!

自分を大切にするお手伝いしています♡


自分で選んで、自分でブレンドする。

迷ったら、私がアシスト致します♡



昨日も、モニターさん来ていただいて照れ
来てくれるだけでも、嬉しい私♡


オラクル引きながら、
シンクロがあったりして…


ミスト創りをエスコートしながら

ありがたく、私も、癒されています♪



みんな、
来てくれてありがとう♡




興味のある方は、
どうぞモニターに応募下さいませ♡