(追記あり)雑念と思考が、残りの95%にベールをかける。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

【追記】オラクル引きました:ラストに記載。
~~~~~~~~~~~~
10/28の告知あります。
~~~~~~~~~~~~
こんにちは♡
香りと言霊セラピストクローバー
ブレても大丈夫!りえちゃんです照れ



 
なんかね、

ブログが書けなかった。。。
 
 
っていうか、あれから(豊川稲荷から)
 
私の時間の概念がおかしかったのと…
 
 
そんな自分を、見つめていたから…
 
 
 
雑念と思考を
 
追い出していた・・・。
 
 
 
三次元ってめんどくさい(笑)
それが、たのしい。
 
アウトドアと一緒かな。
自然の中で、火起こしからする、
バーベキューニヤリ最高だよね♪
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
 
で、結果。
 
 
 
 
月曜日のエネルギーワークしたい…
 
 
 
 
だから、今日は、
 
 
 
どんなにワープしても
 
 
 
書くよ!
 
 
 
 
このナイコトにしてきた
 
大切なギフトを使う! と 決めた。
 
 
のに、やっぱり…ショボーン とか、なってたわ。
 
 
 
ごめん、わたし!
 
 
 
わたしを満たすためにも…
 
 
 
そして、私が満ちて溢れるなら
 
周りの受けとれるところへ
溢れていけばいい♡
 
 
 
ただ、それだけ・・・♡
 
 
(ナイコトにしない為に記す。)
そして、これが終わったら
新しいこと始めます!
恐いからちっちゃい声で・・・これは種火メラメラ

 

 
 
【お知らせ】
エネルギーヒーリングを致します!
 
 
10/28(月)新月12:39~
蠍座新月●クリアリング
 
 
この企画は、お気持ち金制です。
自由意思で、御支祓い お願いします。
 
もちろん、受けとるだけの方も
参加歓迎です♡
 
振込先(台風19号義援に寄付)↓こちらから見てね♡
お気持ち金を御支祓いされたい方は、
こちらへ、ご自身でお振込みされてください♡
 
もし、ご自身の支援されたいところがあれば、
もちろん、そちらへ流していただいても結構です♪
 
御支祓いを済ませて、受け取ってもいいし、
受け取ってから、御支祓いしてもよしです♡
 
あなたに、お任せ致します♪
 
 
【こんな方にオススメ】
◎新たな一歩を踏み出したい
◎やり遂げる力を見出だしたい
◎情熱を持続したい
◎生きづらさがある
◎想い切れない
など…
 


10/28(月)の新月に合わせて
ヒーリングエネルギーを届けます。
 
【受け取り方】
10/28(月)新月12:39~
まずは、当日ブログにアクセクス下さい!
 
新月より開始し
(月の影響等を考えますと、
12時間以内がベストですが…)
36時間の間に受け取りが可能です。
 
あなたの都合のよい時間で
受け取り許可をしてください。
 
受け取りには、20分程リラックス出来る
時間を確保するとオススメです
 
 
わたしに知らせる必要はありません。
前回のような、リーディングメッセージも
ありません。ご理解ありがとうございます♡
もしも、なにか伝えたい方や、
リーディングもしてほしいという方は
 
遠慮なく、こちらからメールどうぞ→♡♡♡
 
(尚、リーディングは、お仕事として
 ¥1,111-(抜1010-)にて、させて貰います♡
ただし、先着10名さまのみです。お早めに♪
(何故かといと、前回の18名様分のメッセージ
受取はスムースだったんだけどね…
そのメールの記入に時間かかりすぎたら、
私は、そこに手数料がほしい!ってなったの。
そんなわけで、手数料を、よろしくねウインク)



⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒
 

で、
【このヒーリング】に1枚。
※眺めるだけでも、ヒーリングになります。
【ホワイトバッファロー】
(ガイドより一部抜粋)偉大なスピリットからの助けに身を委ねてください。あらゆることを一人でする必要はないのです。

(ここから、りえのリーディング)
大いなる導きを信じて、未来の方向を見て…
・・・。
新しい時代の幕開けに、一度冬が来る。
でも、大丈夫。しっかりと準備は、できている。
超えるだけだ! 越えられる。。。

雪の下の大地ではしっかりと
タネが発芽に向かっている…
これが始まりの一歩。
~~~~~~~~~~~~



いつも読んでくれて
ありがとう♡

りえ