□ 楽しむには…(*’-’) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ラストに、オラクルあり♪
真ん中に、告知あり☆
最初は、近況♪
~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは☆
香りと言霊セラピストピンク薔薇
明日の準備をしている♪りえちゃんです照れ


ま、準備と 言っても
自分を整えているだけですけどねジンジャーブレッドマン


今日はこんな感じ♡
(朝から、フットランプにて
ラヴィンツァラとレモンとパチュリで芳香浴♪
昼食後には、まだパチュリが香ってたから…
そのままミントをプラス♪  リフレッシュv(*'-^*)^☆
で、夕方イライラしてきたら←ぉぃあせるもしも ね♡
リラックスの為に、ローズウッド準備してました♡)





なんで、イライラするかも?かというと…



素敵な うちの神(夫)様が…

12:00始まりの飲み会へ(笑)
行かれまして…


えぇ。12:00って、
もちのろん、正午ですょ、奥さん爆笑クラッカーうけるぅ~
(あ、こうは書いてますけど、ディスってないのよ♪
彼は自由♡なの! で、私も自由♡)



私、育児事がキライでねぇ~♡
子供はかわいいのょ(о´∀`о)好きよ♡
…わたくし 自分の 御守りで、精一杯なんだ f(^^;ゴメン!


恐怖のママ2人占めキョロキョロワンオペ ッス!!


ま、そんなことは どうでもよいのです♪


一年前には想像もしてなかったけど
こんな時間も楽しめるように

なってきているのです♪私、スゴーいキラキラ



とか なんとか 言ってたら、

新しく始める事のモニターを
身内寄りに募集してたのよね。
素敵なみなさんが、それに連絡くれておねがいラブ


わたしは音譜チューラブラブ幸せです!!!


⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒




さて、ここから、明日の告知ですさそり座

・蠍座新月・

明日の新月は、12:38です。


ヒーリング開始は、12:39~です。
(36時間以内なら、何度でも受け取れます☆)
受けとるには、まず、明日の昼過ぎに
(12:30アップ予定)アクセス下さい♡



そして、38~39分の

空白の1分は、私のために♡

ありがとう(’-’*)♪



そこから、皆様に
ブログを通じて お届け致します♪




無料から受け取れます♡
が、出した分入るエネルギーの法則的にも、
御支祓いされたい方は…こちら↓
詳細は、昨日の記事よりご確認ください♪
(台風19号への寄付希望です♪)



それぞれのタイミングで、
それぞれの準備をして、お待ちください!


⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

今日の1枚コーヒー
テーマ『∞どう楽しむか∞』
【上空から見渡す】
~全体像を見なさい~


(ここから、りえのリーディング)

シャッフルしたら 、このカードが
飛び出してきました。

で、図柄を見たら『ぢんさんの熱気球』が
脳内リピートしています。

(分かる方にだけ、届けばいいのだと思います。
分からなくても、カードを眺めるだけで、
ヒーリングになりますし、受け取れます♡
どうぞご自由にお受取りください。)


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ