しあわせ体質レッスン☆卒業! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

自分軸をぶらさない には…


というか、ブレたらダメ❌ではなくて

ブレたら、気付いて戻せる⭕️という感覚。




これは、不機嫌な自分に気付いたら

しっかりご機嫌トリをオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

していこうょ♡ってことでね。



自分の機嫌を、自分がとるの。


何があっても大丈夫。


不安な私も、イライラする私も、

怒る私も、悲しむ私も、酷い私も、

ガチガチで動けない私も…

どんな私も、まず認める。


そぅなんだぁ~。って、観察する。

その後、何をしようかな?って…


何をしたら、私は気分が楽に、緩く、

ふわっとするかな?って、考える。



一昨日、卒業でした↑しあわせ体質レッスン♡

マスターコースを卒業しても、
いろんなものを握りしめてて、
この講座に参加することによって
復習のように緩やかに紐解けて…
時に泣いて・時に爆笑して・
時に混乱しながら…気付いたら、
私の目的地が鮮明になっていた。
私がわたしの見方ラブラブ世界は優しいょ♪



一昨日の、しあわせ体質レッスンで

制作をした。 この夢マップは、


私の機嫌が良くなるアイテムばかりで…
(食べ物が多めwwチョコ~♡)

完成したら、

機嫌を治すメニュー表になっていた。



で、なんかね、

これが夢マップなの?と…

夢なの?ただのラブなの?なんて、

少し『あれぇ~???』な気持ちもありつつ

でも、ラブを集めて貼り合わせてるから

ニヤニヤもしつつ、、、居ました。


が、

が、

が!




今日になってキョロキョロびっくりハッ気が付いた!


私は、ぶれても大丈夫な

信頼できる私が、夢なんだ!

誰でもない私を大切に生きていきたいんだ!

って・・・気付きのタイムラグ(笑)




あぁ、私はわたしが大好きじゃん♡

大丈夫だ。

私は、わたしを信頼できるょキラキラキラキラキラキラ



すこしづつポンコツを認めていこう照れ

今日も起きたら10:00前♪

順調だ!(笑)



ありがとう♡
りえ