▼新月クリアリング告知 ≪追記あり。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

追記:この企画は、お気持ち金制にします。
全て台風19号義援に寄付します↓こちら。

よかったら、ご参加ください♡


ーーお知らせーーーーーーーーー
このブログには…
合格明日か明後日、募集開始予定の告知。
合格ここ数日の私。
合格ラストに今日の1枚。
ーーーーーーーーーがありますーー




もはや恒例?【緊急企画】(笑)



降りてきちゃったので、
 やります!(決めるだけ)


香りと言霊セラピストブルーハーツ
赤いワンピ★狐の女の子。
りえちゃんです(*・x・)ゞ



10/28(月)新月12:39~
蠍座新月●クリアリング
不動明王様が来ています…←怖くて小声(笑)
でも、怖いはGo (;>_<;)ハカハカ


【こんな方にオススメ】
◎新たな一歩を踏み出したい
◎やり遂げる力を見出だしたい
◎情熱を持続したい
◎生きづらさがある
◎想い切れない
など…

新月に合わせて
ヒーリングエネルギーを届けます。



今回も、私の為に…

と思って居たのですが、



豊川稲荷の後から
パイプかより太くなり…


なんかしらんけど、

今も、このあと
白狐様と不動明王様とのセッション…

三者面談か?(汗)があったり、



ほんと、もぉ~ね、私自身が
あり得ない事態になってるんですが(笑)



ココへ来て、繋ぐお仕事の意味が

紐解けつつあるみたいなので、



ないわぁ~(*T^T)な、方へ行こうと
決心しま……ま…
まだ完全には決めきらん(笑)けど、その方向です。



そしたら、莫大なエネルギーの波・・・




まだ、理解しきれていない

というか、うけとめきれてないですが




明日までに、
私をセンタリングしますので、


興味のあるかたは、
募集開始をお待ちください。


では、引きます。
今日の1枚!!!

※この画像を眺めるだけでも、
ヒーリングになります♡
【イーグルメディスン】

一部ガイド抜粋
(意味)想像主や天の領域と
深いつながりを示しています。
(知ってほしいこと)勇気を出して、
恐れと向き合う事を
思い出させてくれるカード。
(旅)自分はイーグルだと
想像してみてください。





今日は、私のリーディングなし!

このブログで、このカードって、
言葉が出ない(笑)

なんちゅうタイミングのカードかね…

はい。肚くくります(笑)やだ、こわーい笑い泣き



では、では、

ありがとうごさいます。
りえ