◎”◆それがないと死んだように生きていくもの” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私の酸欠を
 私の目眩を
  私の迷子を

救ってくれた、ゆっかさん♡

~~~~~~~~~~~~~

あなたにとっての

 

「本当に好きなものや夢って、

それが無くても死なないけど

それがないと

死んだように生きていくもの」

って何ですか?


無くても生きていける。

生活もしていける。

それなりに。


けど無いと

魂の喜びや豊かさ

心の瑞々しさが

著しく損なわれる。



無味無臭な


何か忘れものしてきたような


物足りないさを


感じて生きるんだろうな。


ゆっかさんの、この講座は、
マスターの復習にもなりました✨

外見の迷子も、
道しるべの灯りになってくれましたおねがい


明後日が、最後の講座。楽しみ♪

で、その、次期メンバーを
募集してます♪


よかったら、あなたも
しあわせ体質になりませんか?