神社リトリート【ご祈祷編】 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

お待たせしました~チュー
え?誰も待ってない?キョロキョロ
 
の続き...
 
続きっていうよりか、道中の
濃厚エピソードじゃね?(笑)
 
ご祈祷の目的は、
 
キラキラ台風の被災と復興のお祈り
キラキラ私と私の周りの大切な人の繁栄・幸せ
キラキラ(漠然と)今後の私へのエール
 
で、ひっくるめて心願成就
 
しっかりと手を合わせてきました~ハート
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご祈祷が始まると、
 
素敵な事が起こり始めました。
 
 
 
 
 
 
心の準備は良いですか?
 
信じられない方もおられると思います。
でも、私はクソ真面目に書いてますからね!

 

自己責任で、読み進めてくださいね!!!
気分を悪くされるような方がおられましたら、
早急にページを閉じてください。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①の、火鉢に興奮した、、、
このあとですよ↓
 
写真はないですが、本堂のなかへ…
 
そして、ご祈祷が始まり・・・
 
目を閉じて手を合わせておりました。
 
 
 
すると、太鼓や金の音とともに、
 
すさまじい動のエネルギーを感じ
 
 
 
「え???」と思うが早いか、ビジョンが・・・
 
白龍さんが広間の真ん中あたりから
どぉ~っと舞い上がり、あたりを回りだす
 
 
回っているのだけれど、踊っているかのよう。
言葉で上手に表現できないから、
絵をかいてみた・・・
 
駄菓子菓子!(笑)
絵心なかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
絵心は、置いといてね。
雰囲気をつかんでもらえればいいです♪
 
お稲荷さんって、キツネよね?
お狐様ではなく、龍さんですか?!
え?キョロキョロっとなっていると、
何やら飛び出してきた!!!
 
はい、白狐様たち♡(´゚д゚`)
ぴょんぴょん跳び跳ねて、楽しそう♪
 
お祭りのお囃子にのって
踊っている様でした。
ご祈祷が終わり、
 
おねがいこんなんみてもぅたぁ~!!!
 
と思いながら退室しながら、振り返ると・・・
 
大量の汗をかいた後のぽこさん(笑)
 
熱さは冷めたのに、汗が引かなかった。
と、話していて
 
・・・びっくりもしかして
ルーシーさんだったのかな?なんて
ふと思った私でした。
(が、そこの真相は不明です。)
 
 
その後、ご飯の間に
 
それぞれ感じたことなどシェアすると
 
なるほどね。と思うことがたくさんありました。
 
 
参加者さんのiroさんブログ
跳び跳ね踊る白狐さんのイメージ
一番近いのありました♡
 
勝手に拾ってきて、分かり易くトリミング♪
駅前の狐さん♡
 
私が見たのは、白色で毛並みも艶々キラキラ
身体も尻尾も、もっとモフモフしてたけど
 
こんな感じで、手に何か赤いの持って
右に左にピョンぴょんピョンぴょん
飛び跳ねて踊ってた照れ
 
 
 
◆ここから、後半ですよ。
 
 
 
精進料理を戴き、素敵なビジョンを共有し
すでに、満足を超えている私。
 
完全に、リラックスモード♪
 
 
正面へ戻り、再度ご挨拶♡
 
「先ほどは、素敵な舞をありがとう♡」と
お礼を言っていると、
 
本堂の中から、多分さっきの白狐さまが!
ぴょんっとでてきた( ゚Д゚)ハッハッハッ

 

そして、私たち七人。

白狐さま七体。

 

キョロキョロハッえ?』っとか思ってる間に

それぞれの前で止まり。。。

 

↓こんな感じ(絵心ないw)

胸元へ何かを差し出していかれました。
 
で、みんなにビジョンを共有する。
 
で、みんな驚く。
 
(やっぱ、見えてないのね...ま、いっか♪)
 
 
狐塚へ行き、
ギフトのおれいをする。
 
で、なんだったのか?問う。
 
・・・と、
視得たものだけ伝えなさい。
後は、自分で開くから。
 
というメッセージが来ました。
 
 
そうなんだぁ~。と、振り返ると
 
あ、御1人
もぅ 見えてる・・・キョロキョロハッ
 
早速?!とか驚きながら
 
近づくとメッセージもあり・・・
 
 
伝えました。
 
詳細は、こちらの記事⇒●を●け!
 
 
 
 
ここまでブログを書いていたら明確に、
色を伝えたくなってきた。
公開許可かな?と捉えました。
(単に色の名前で伝えずらいので・・・色を花で検索しました。
花のイメージは無視してください。あくまで、色のイメージです。)
 
 
1人目の、色のイメージ。
みどりいろの光でした。
メッセージもあったよ。
 
 
 
ほどなくして、
(皆の後ろを歩いていたので)
みんなが視界に入ってて...
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!
みーーえーーたぁーーー!(笑)
 
 
 
2人目のイメージ。
オレンジの光でした。
メッセージあるけど・・・
帰宅途中に来たので、伝えてません。
必要なら、ぽこさん経由で届けます。連絡してね♪(勝手に、ぽこさん頼るw)
 
 
 
 
2人目伝えて、振り返ると
( ゚Д゚)ハッ
みーーえーーてーーるぅーー(笑)
 
 
 
 
3人目のイメージ。
黄色なんだけど、白っぽい光でした。
メッセージはありません(?)というか、
これが...龍城神社につながるのです。
しかも、ちょうど鯉さんがいて
金色の!!!
あんな感じ。と話しました。
 
 
 
 
 
でも、
 
でも、
 
 
わたしが気になるのは...
 
 
 
主催者ぽこさんのギフト!
(自分のじゃないんか~い!笑)
 
 
 
ずっと気にしてみたけど、わかんない(笑)
 
 
 
・・・とおもってたら、
 
 
 
 
神社の境内を出たところで
 
メッセージΣ(・ω・ノ)ノ!ぇ、今?
 
 
隣にいたので、スグ伝えました♪
(詳細は、ぽこさんのブログへ・・・)アップされたらリンク張るね♪
 
 
これがまたスゴイの!
今、ブログ書きながらメッセンジャーで話してて
 
メッセージこれかも?!って
 
(ちなみに、私の臨時収入15万円の報告をしたら、こっちもね・・・ということになってた訳で...すごいよ!!!びっくり狐さんのギフト)
↑この話は、また後日。
 
 
 
 
 
さてさて、驚いていたけれど、
 
話を戻していきますよ!
 
龍城神社クライマックスですよ!!!
 
 
 
 
◆ここから、ラスト!
 
②の、女子高生のノリで、
電車に揺られ、たどり着きました!
本殿に、ご挨拶♡
と思って、目線を上げると・・・
 
龍さんが居ました!!!
 
龍城神社ですょ!居るわな(笑)
 
で、そうじゃなくてね。
この金の龍さんと目が合って・・・
 
この金の龍さんが持ってる珠に、
鳥肌たってしまったのですよ!
3人目の光・・・これやん?!
( ゚Д゚)ハッコワっ!!
 
 
で、これまた隣にいたので、
 
ドキドキとまらないまま、
とにかく伝えました。
 
 
 
私には、
色も、メッセージも
意味が分からない事なので、
 
なんとなく届く後日談で
そうなんだ!!!とか、なってて...
 
 
このリトリートに参加したのも、
ぽこさんのブログを開いたら
『あなたは参加します。』と
謎の声に言われて(笑)
 
らしいよ。と、ぽこさんに
そのまま伝えて、ゲラゲラ
 
行ってみたらわかるんじゃない?って話してて、
 
 
今、振り返って、しみじみと
 
伝える役目を渡されていたのだな。。。と、思い。
 
お役目を果たせて、幸せ気分に浸っている次第です。。。
 
 
みなさん、ありがとうございました。
 
 
 
そして、私が
(赤いワンピースを着た)
狐でした。
(↑初めて受けたぽこさんのチャネリングで出てきた私。
説明長くなるので ナシ ! これもつながってた...)
 
 
色々と、濃い一日でした。
 
まとまらないまま・・・おしまい!
 
またね♪
 
 

※ぽこさん以外、初めましての方で…
顔とお名前が一致していなく(ごめんなさい)
名前は伏せております♪
ご了承下さいませ(o^-^o)