神社リトリート【龍城神社編】 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

【豊川稲荷編】のつづき~

そんなこんなで、

エネルギーの渦に揉まれながら、

豊川稲荷を後にした私たち・・・


名鉄に揺られながら

皇居のお掃除にいかれた方のお土産に湧く

素敵~おねがいラブ爆笑びっくり照れ

修学旅行の女子高生のように騒ぎ…
あっという間に、乗り換え駅!
乗り換えてからも、一駅で…
あっという間の移動でした(〃^ー^〃)

女子旅って楽しい♪

乗り物での不安な目眩も全くなくおねがい
ホントに楽しかった♪


岡崎公園前から歩く~♪

と、裏手に到着した感じ←表現w


産湯の井戸があり←写真撮ってないあせる

汲み上げた水が隣で沸いてて触るスライム

まろやかでした(。・_・。)ノ


岡崎城もあってね、
からくり時計のところで

じっと見とれている
神と天使×2を発見キョロキョロ

気付く様子がないので、素通り…

参拝~♡

写真を撮るぽこさんを写真に撮る♪

拝むぽこさん♡
ここでも、色々あり…すべて繋がっててキョロキョロ
【ご祈祷編】のラストに綴ります♪


疲れを癒すスイーツラブ
それぞれパフェパフェに武将の名前がついてて

私のは、トナカイ見え出したら、
トナカイにしか見えなくて笑い泣き
味噌パウダーがめっちゃ味噌で…

はぁ~♡楽しかった♪
って、からくり時計の所まで戻ったら、
また釘付けになってる男子が3人居て(笑)

私は、そこで解散させてもらいました♡
帰路もダラッと車で移動出来て、

エネルギーに揉まれて
まぁ疲れたけど、楽チンさせてもらって

感謝いっぱい、

お腹もいっぱい、

胸いっぱいでした♪



はぁ~おねがい楽しかった♪

みんな、ありがとう♡



【ご祈祷編】は、
明日ゆっくり書く予定です(o^-^o)

読んでくれてありがとう!