私、それ得意だよ…が、言えなかった、昨日。(と、宇宙人へ。) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

満月の対談での気付きが、
下の方(ロゴの後)に書いてます♪
 
お知らせを挟んで、どうぞ♡
 

食い縛って、

お顔がエラはって…
 
首や肩までガチガチで…
 
いつも耐えて、我慢して
(でも、こんなの普通と思ってて)
 
ガチゴチなのに、頼れない。
 
 
そして、最後は目眩で倒れました。
 
 
 
だから、そんな人たちの
凝りを解すのが得意なのです♡
(昨日、これを言うの、ためらって言えなかった。)
 
 
そんなあなたの
心まで、癒せる(気がしている←まだ恐る恐る)
セラピストおねがいりえちゃんです!
 
 
 
 
地球に馴染めない、宇宙人が
 
地球に馴染めなさすぎたり、
魂の目的を思い出したときに、
 
ついつい身体の使い方を間違えます。
 
 
それは、三次元に慣れてないから…
 
身体がないと、
ミッションを遂行出来ないのに(笑)
身体を忘れがちなのです…
 
そんなメンテナス部隊の役割が
セラピストの魂たち、、、
 
 
その昔、イシス様に仕えていた天使
(↑ぽこ先輩のチャネリングで明らかになった)
 
私に、
 
魂の船のメンテナンス♪
ワクワクのガソリン(心)補給を、
 
任せてみませんか(o^-^o)
 
 
お待ちしております♪
 
 
詳細は、こちらです♡
 
 
 
カウンセリングもしています♪
詳細は、こちらです♡
 
 
 
 
ないわぁ~(。>д<)
なところに、答えがあって…
 
今生は、3次元で生きる!と思ったけど、
やっぱりミエナイチカラを
感じる能力があって…
 
やっぱりそっちかキョロキョロってなったのです。。。
 
 
私にとっても、この3日間は
あり得ない量の気付きがありました。
 
で、
 
先日の宇宙人(かずえ)との対談で
『やっぱり宇宙人が対象なのよ(笑』と
力説していました…(((*≧艸≦)ププッ
 
 
卵とトマト♪最強(笑)おいしかった😋
最近、トマトを無性に欲する❤️
 
 
そして、この日は
(思い付きで、お願いしてた)
お試しヒーリングの、最終日でもあって…
 
ぽこ先輩に、協力してもらって
モニタリングしてもらってました。
 
1週間連続ボディーヒーリングを
遠隔で!遠隔で!遠隔で!
私自身、信じてなくて、あり得なかったことだから
3回 言ってみた(笑)
ぽこ先輩、ありがとうございました爆笑
 
 
もぉね、
たまんないょね。。。
 
人間相手のつもりだったのに、
触らず時空さえ越えての
ボディーワークをするとは…
 
否定してるのも、
止めてるのも私だったし(笑)
 
だってね、
 
どうしても、
トリートメントやマッサージ系は、
 
身体に触れてなんぼでしょ?
なんて、思ってましたよ!
 
もちろん、タッチングによる効果は
絶大だと思っているからさ、
余計にだったのだけれどね。
 
 
どちらにも良さがあって、
そのどちらかを選ぶのは、
受ける側でいいじゃないか(笑)
というところに落ち着いて、
 
そしてさ、
 
遠隔も平気で出来ちゃったわけで、
しかも、半分チャネリングに
なっちゃったわけで、
 
 
それでも、自信が満々じゃないから、
カードさんの力も借りたけど…
 
やっぱり、結果は同じ方向で…
 
いい加減、認めろ~!と
 
宇宙がいっているのです。。。
 
 
(気づいてしまって、悶絶ですょ。
超絶ざわざわしていますょ。。。)
 
ということで、
宇宙人メンテナンス系セラピスト
…かもかも?みーとーめーろぉー(笑)
 
 
ということで、
私が、個体識別が出来てる人(ぇ、人?あ、宇宙人?笑)
には、遠隔も可能です♪
裏メニューとして、存在させますので、
興味のある方は、
一度私のセッションを、受けてください。
 
ここまで読んでる時点で、
興味のある方と思って書き進めますよ♡
 
遠隔ヒーリングは、男性も可能です。
サロンは、女性専用ですので、
男性の方で、ご希望者は、
カウンセリングメニューにて、
私とのコンタクトをお願いします。
 
 
↓お申込み↓
コンタクトはこちらから
遠隔ヒーリングはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
あぁ...
公開ボタン押すの・・・ためらうわぁ~(笑)
 
 
みんなに逢えるの楽しみにしています♪
っていうか、今生初だけど、再会よね。ボソッ