あれから、最初の満月です♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

先日は、沢山の受け取り許可を
ありがとうございました♪


私の変化は、
この次に書く予定です♪

香りの天使キラキラりえちゃんですおねがい



今日(13~15日)は、最初の収穫天使

このヒーリングに、参加して貰った方へ 


期待してしまうと違うので
あえてお伝えしていなかったことが
2つあります。


1つ目
今日(13~15日)は、最初の収穫です♪
あれから、最初の満月です。


今日前後にバシッとなにか
気付きがある方と、

じわじわっと今日に向けて
気付きがあった方の

2通りあるのではないでしょうか。



2つ目
8/30は、来年まで
あと123日の日です。

来年への助走期間です。

今回の、クリアリングを受けた方は
来年に何かしら開花する方たちです♡

その、助走が始まっていたのです!
(その最初の通過地点が、
今日を挟む3日の間に通過予定)


そして、新月ジャストの時に
私は、宇宙人と対談してました(笑)
↑これは、次回ね♪


どんな収穫をされているのか
ワクワクしてます♪



ではでは、
残りの助走も楽しんで~♡

みんなに幸あれトロピカルカクテル