ヒーリングを終えて・・・ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

新月のクリアリング🌑

とても幸せな感覚の12時間でした。



私を含めて、18名様に

一斉遠隔ヒーリングとなりました照れ



ご一緒して下さった皆様、

暖かく(なまぬるく?冷ややかな目も含めて。笑)

見守って下さった皆様、


ほんとうに

ありがとうございました♡




18名分のメッセージなんて

ホントに降ろせるのか?と思ったけど、


向こうから(ハイヤーさんが)

コンタクト待ちしてくれてるかの勢いで


サクサクと出来て、ビックリハッ


私、できるやん。。。

隠してたわ(;゜∀゜)

ゴメン。私(笑)



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 どんな感じだったか…少しだけ♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



開始して、すぐに、

 

まず、今回のヒーリングに対して

メインテーマを

私のハイヤーセルフに聞きました。


 

「諦めない強い信念」

「立て直し」

 

途中で投げ出しそうになる心を、

折れないように、芯をしなやかに保ち、

一歩ずつ着実に突き進むことで、

全てにおいて豊かになることができます。

日々の積み重ねを大切に。

 

ま、折れちゃったら、休めばいいょ。

その再スタートはいつからでも、

全然  遅くないの♡

立て直しをすれば大丈夫。





もぉ~なにをいまさらゲラゲラ

ってなりながらも、

痛いところをつかれました(笑)

 

これ、わたし宛だし。

メインテーマなの?(笑)


~ココから、掘り下げ~

暇な方だけお付き合い下さい(笑)

(ただの私の脳内整理です↓)




三日坊主で続かない。

↑これにバツ付けてきたんだね、私。

 


でも、すきなことって


しらんけど続くんだよね。

 


 

実は、わたし、

アロマセラピストを取得して


9月末には、12周年なのよ!


↑自信のなさが(笑)文字の大きさにシラー



 

だってさ、


この道12年ってさ、


ベテラン セラピストよね(照れるわ!)

 


単純に、

小さく見積もってて

自信失いすぎてるっていうね(笑)

 

 それだけだ。


やろう。


やろう。


やろう。



やるだけだえーん悶絶



わたし、カリスマだしぃ~口笛

わたし、ベテランだしぃ~キョロキョロ

わたし、スゴいしぃ~ニヤリ


ふぅ。

私のリズムで生きますね音譜


ありがとう♡   着地っ!!!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


で、

遠隔ヒーリングを無事終了して、

子供と戯れて…




おやつに、

ブローニュの森♡ケーキ~♪

旦那さまチョ~イス音譜





私は、幸せ者ですおねがいラブラブ





産まれてくれてありがとうハート

出逢ってくれてありがとうピンクハート

大切なわたしへ…





カウンセリングもやってます♪
9月日程など⇒こちらから(*´∀`)))