産まれてくれてありがとう❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

思い付き弾丸イベント♪
ご参加ありがとうございます爆笑
愛と感謝の光をお受け取りください!
 
 
 
今日は、1日 雨 でしたねぇ~音符
 
生命ひとつ産み出すパワーを秘めている
第2チャクラ を 活性する恵み雨天傘
 
月の女性性を高める水の気が注ぐ日~ニヤリ
 
と、良いようにとらえる♪
 
 
 
じゃっかん晴れてほしかったキョロキョロ
だって、外出中は降ってて欲しくない。
 
ま、いっか♪
 
 
 
で、
まずは私からにやり満たす音譜
 
 
朝から、フランキンセンスを贅沢に使って
第7チャクラを刺激しました♪
 
 
その後、雨なんで
だいぶ うだうだ…ぼーっと
雨音聞きながら
リラックスして~♡
 
 
私のタイミングで♪
 
(メッセージを受け取り易いように
第6チャクラを活性も狙って(^^))
 
氏神さまへ ご挨拶おねがい行きました。
到着直前と帰路につこうとしたとき、
ドでかい雷鳴!!!神社くもり驚いた(笑)
 
爆音で何か浄化してもらったわ照れ
と、ありがたくうけとりました♪
 
 
 
それから、それから、
 
ゆき先生からもらった
第1チャクラの瞑想音源で
 
しっかり、ちゃっかり
グラウンディングもしましたょ♪
↑これは、龍神様の樹にご挨拶ラブ
近況報告とRe:boneの決意表明♪
 
そして、必要な人に届くようにと、
ちゃっかり サポートのお願い まで
してきたのでした。
(これね、帰宅してビックリドキドキ
申込みメールが届いてましたキョロキョロ
確認にラインまでくれて、ありがとう♡)
他にも、沢山の応募頂きました。
ありがとうございます♡
 
なので、どうやら、
応募フォームは…  正常でしたぁ♪
 
みんな、ありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
…今回のクリアリングのキーワード…
  (神社での瞑想中に降りてきたょ)
 
過去の意識の浄化
本来の自分の姿
 
でした。
 
 
 
そして、クリアリングの
サポートに入ってくれるのは~♡
 
キラキラミカエル様キラキラ
最近ずっと近くに感じてたんだよね♪
そうか、このためか♡と肚に落ちた。
もぉ、めちゃ嬉しいしぃ~♡大天使さまぁ♡♡♡
 
携えた剣で、みんなの抱える
恐れと恐怖をブッ倒切るそうです照れ←表現w
 
 
 
前に進む力をもらえそう(o^-^o)
 
もぉ、なんだか、
ワクワクしています♡
 
 
生命の産み出されるエネルギー。
新月のRe:bone~( 〃▽〃)
 
 
では、今から、場を整えて開始します。
 
 
たくさんの受け取り許可
ありがとうございますラブラブ
 
 
よろしくお願い致しますドキドキ