連絡です!(追記) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

応募フォームのせいにしてましたが、
どうやら、正常に届きます♪(笑)

どうぞ、安心して ご応募を下さいませ♡
⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒



おはようございますおとめ座




あのぅ。。。

(本日19:30受付終了の)
ゲリラ企画ですけど、

応募フォームからの

応募がありません(笑)





え?なんで?

まじでないの?

それとも不具合?笑





リア友繋がりからは、
(別ルートから)
お申し込み頂いてます(*^^*)

ありがとうございます照れ





で、

ブログからの応募がゼロなら
それも受け止めますが、


万が一、
応募フォームの不具合だと悲しいので…


もし「応募したよー!!!」って
方が、おられましたら。。。

コメントやメッセージなどで、
ご連絡くださいませ♡

本日19:30までお待ちしています♪

(^ー^)りえ