”始めたくない” けど、始めた勇気に… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

 First Step is always the hardest!


よかったら、読みに行ってね♪
その勇気に、いいねして、戻ってきてね♡
あの日、私の一部を拾ってくれた人。



その勇気に乾杯♪

応援してます(o^-^o)



この人へ魔法の言葉は、
『私、幸せなんです♪なにか?』
『え?三日も続けられるょ♪すごいでしょ♡』


あの日からずっと心に持ってたけど、

なかなか伝えられないでいた。



聞かれてもないのに、

おせっかいないか?

これ妖怪おせっかいBBA
なんじゃないか?って

悶々としてた。。。
(だぁ~れもそんなこといってませ~ん)

で、リブログチャ~ンス(笑)
私のブログに書くのは自由よね♪←許可(笑)


お茶にも誘えないでいた(笑)←暇人ゲラゲラ




~ココから、少しズレるょ~
お茶に誘えない。から掘り下げ…
本音の恥ずかしいヤツでたぁ~( ̄▽ ̄;)
読まないで~( ̄□||||!!  笑


気になるカフェがあるけど、
独りカフェ苦手すぎて、
はじめてのカフェは勇気が沢山いるのです。

で、それに誘うのも勇気がいるのです。

めんどくせ~ヤツ

みんな、誘ってください!
他力(笑)

↑めんどくせ~ヤツぅ~♪
めんどくさくてもいい~♡


素直な面倒は『素直なスネ』と一緒よね(笑)
素直なかわいい面倒なヤツです♡

私をカフェに誘うと
喜びます♪

みんな、よろしく(o^-^o)


カウンセリングも、募集中