我慢と苦労と私と、みんな。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ふと浮かんできたから、
書き留める。


香りと言霊セラピスト
エアリー天使りえちゃんです♪





⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒
楽しく

軽く

ボ~っとしてたら

何してるんだ?って
…怒られた。




みんな、私が羨ましかったんだね。



楽しく

軽く

ボ~っとしてたら

もっと、動けって
…言われた。



みんなも、休みたかったんだね。



楽しく

軽く

ボ~っとしてたら

何にもしてない役立たずって
…疎まれた。



みんな、やってくれてたんだね。


気づかずに、ごめんね。

あなたも、休憩していいょウインク



私は、やりたくなくて、やらずに

みんなに、押し付けてた…訳ではないのよ。

私は、何にもしてなかった訳ではないのよ。

たまたま、

私のタイミングがあって…

私のスピードがあって…

それが、

あなたと違っただけ( ̄∇ ̄*)ゞ


⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

我慢の上に成り立つ様な
苦労はいらない。

働けなくても、
役に立てなくても、

それで、いい。
いきてるだけで価値がある。

認めると、
なんか知らんけど
役に立って、働けてる♪


なんかしらんけど、うまくいく。


きっと、大丈夫。


わたしも、大丈夫。


あなたも、大丈夫。



…あと30分でお仕事じゃね?
ポンコツスッピンだけど、大丈夫(笑)おい!
そして・・・
みんな、幸せです。
ありがとうございます♡


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
カウンセリング受付中♪

こんな私が、気になる方は、