こんな日が来るなんて(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

開き直って可愛いことにしたら…
ありえない現実がやって来たニヤリ

香りと言霊セラピスト
前髪かわいいピンクハートりえちゃんです♪


土曜日に書いた記事↓
ここで、開き直り、
前髪を作った訳です。



今日、事件は起こりました(笑)


まぁ~困った!

マジ困った!

ヤバかった!

嬉しとか感じる暇なく、
もぉ~恥ずかしすぎてね←

困ったのです…。





夕方、
いつも通り子供たちのお迎えに行き…

子供たちの待つ保育室への

扉を開けたとき


それは、起こったのです!



通ってる保育園の先生は、
開口一番『おかえりなさーい(*^^*)』と
迎えてくれます。
これも、最初の頃は照れました(笑)


が、今日は…

『かわいい~♡』と

聞こえてきたのです(笑)

は?びっくりと思ってみたものの、
先生、私を見ているキョロキョロ



『おかぁさん、誰かと思いましたぁ!
 前髪を切ったんですねぇ♪
 かわいい~♡×1000←』と


かわいい♡を連呼された…
(あ、失礼。×1000は盛りました。
でも、数回連呼されまして…
体感的には、×1000でした。)


先生、定番の一言
すっかり言い忘れてぃるけどね(笑)


そして、連呼されたのが
(///∇///)恥ずかしすぎて、
穴があったら入りたいくらい・・・

恥ずかしすぎて、逃げ出したかったけど…


でも、ここで逃げては、意味がない!

このチャンスをありがたく受け止め、
しっかり
『ありがとうございますぅ( 〃▽〃)照』と、
受け取ってみた♪


だがしかし、

駄菓子菓子!ゲラゲラ


帰宅の車内でもそれがよぎり…

帰宅して、夕飯作っててもよぎり…

歯が、浮いて浮いて仕方なくてね(笑)


こぉなったら、吐き出す!
ブログに書きなぐる(笑)


だれかに聞いて欲しかった😅


それだけ♪


本日のりえちゃん(笑)
可愛いんだって照れ

可愛いって言われてたねぇ(笑)

可愛いって連呼されちゃったねぇ(笑)

照れたねぇ。

受け取れたねぇ。

よーく、頑張ったねぇ♡



そして、まだまだ恥ずかしいので、
このまま去る(笑)

おしまい。

またね♪




こんなりえちゃんに、会いに来てね☆
   ↓↓↓レッツ クリック↓↓↓
(ちゃっかり宣伝だけは、する。笑)