続・”我慢と苦労と私と、みんな。” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

朝の時間のないときに
浮かんできたので書き留めた。

(書けたもん、時間あったねぇ。笑
あ、最低限だけどメイクも出来たょ。
えぇ、ちゃんと←(笑)仕事したょ。)


これ…
 
もう少し書きたくて…


これね、

なにしてんの?
もっと、動け!
役立たず!!!

って言われて、

素直に受け取って、

罪悪感の塊に潰されて…


いつしか「みんな」側になってた。


だから、両方の気持ちがわかるのです。




のろまなヤツを見て、

イライラしてみたり。

(自分も鈍いくせに)



つっぱしるヤツをみて

もっと周りを気にしろよ!って

思ってみたり。

(自分も振り回すくせに)



怠けてるように見えるヤツや
しんどそうにしてるヤツをみて

ホントは動けるだろ!?
動けよ!とか、思ってみたり。

(自分だって倒れたくせに…
見た目には、怠けて見えたくせに)


自分意外は、100%すべてを解れない。

自分でさえ、わかってない。。。


心の声… 身体の声… 感情の奥の言葉…


聞こえないふりしてきたみたい。


気付くきっかけが、心屋にはありました。



罪悪感は要らなかった。

みんな ありがとう♡



こんなりえちゃんに、会いに来てね☆
↓↓↓レッツ クリック↓↓↓