人生、唯一の夢。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こうなりたいを持ってるのに
ないふりしてるの
なんだかチラチラ見えちゃうと…

その情熱、引き出したくなる
ドSカウンセラー りえちゃんなのですニヤリ

↑どんな前置き(笑)

私、『あなたは、どうしたい?』の答え…
それを引き出すのが、楽しいみたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




人生で唯一の夢。とか、いいながら、
人の提案やアクション待っいて、
不安定になったり、
さらに、そちらを採用しようとしてる…


そんなの、、、
人の目を気にしてる場合じゃないだろ。

純白ドレス、貴女が主役だ!
  
  
  
つい最近まで、
死んだように生きてきたよね。

なんなら、自ら死にかけたよね。


それを知ってるから尚更、

だから、

その人生で唯一の夢、

叶えてほしい!

わがままに、突き抜けろ!

その夢、必死に叶えてほしい!
  
  
  
…姉の想い、届くといいな。

今日は、頼まれてもない
お節介なカウンセリングをしてまったゎ(笑)

大丈夫。
ちゃんと愛のある言葉を届けたから、
近いうち気付くハズ♪



とっても大切な 妹 だから。。。

晴れの舞台、
堂々と居られるように(*´ω`*)





叶う叶わないは別にして、
自分のこうしたいを伝えて良いんだよ♪

伝えることに、意味があるんだ(*^^*)