かわいいを認める旅♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

天使でかわいい照れりえちゃんです♡

私は可愛いのです!
注)気がふれた訳ではありません。笑


まずは、自分を満たしたくなりまして…
(え?日々やってるだろう?
そうね。心屋を知ってからは、
まぁまぁ満たしてるけどさ。笑
捨ててきた外見も、取り戻そうと思ったわけよ。)


もし、私がかわいいのなら
↑おぃ、まだ疑ってんのか?認めろよ!(笑)


じゃあ、もっと可愛くして
みようじゃないの!と、
振りきり大作戦グラサン


今日は、美容院の予約してたので
ずっと、避けてきた前髪にチャレンジ♪

幼くなるし、
ニキビ出来るし、
似合わないし、
邪魔だし…なんて、ずっと言い訳してた。


今まで、クールを目指してたので
余計に、前髪ない方が良かった。

で、それを知ってる美容師さんも
その様にしてくれてました。


で、で、で、
ゆるふわの件。セミナーの経緯など話し、
路線変更を考えていて、相談したい♡と。

そしたらね、
『クールからゆるふわを
一気にやってしまうと、、、』
(なにやら言葉を濁してた。なんで?笑。)
しばらく鏡と雑誌を交互に見てて…

『扱いに困ると思うので…
少しづつゆるふわにシフトしよう。
とりあえず、前髪に慣れて!』と、

前髪を扱いやすい多めで
カットしてくれた。
(なるほど、その後のスタイリングが
出来ないとやっぱりダメってなるわな。
考えてくれてました。さすがプロ!)


で、こうなった。
ん?悪くない。

ぉ?笑ったら可愛い…
ぃゃ、まだ違和感ある(笑)

ま、メイクが前髪なしの時に施したまま
だからね。
少し変よね♪
そりゃそーだ(笑)

来月頭のレッスンまで、研究しよぅ♡
で、ダメ出ししてもらおうゲラゲラ


でもね、もぅ大丈夫!

このままの、

違和感ある私に、

鏡の中の私に、

かわいいね♪と言うのです!


ミッションです(笑)

私が私を認めるのです♪


りえちゃん、かわいいね♡