りえちゃん、亀の歩み♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ちょっとわからなくなってしまった。

心屋認定カウンセラー?
アロマセラピスト?
ヒーラー?
りえちゃんですキョロキョロ


たぶん、疲れてるだけ

…それだけ、だと思いたい(笑)




≡余談≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
昨日は、台風でお留守番。

旦那様は、仕事してて
子供と3人お留守番だったのね照れ
だからさ、
パジャマでゴロゴロしてたのよ♪
そしたらさ、
午前中に、代引きでなんか届いた。
ボサボサ頭に部屋着で受け取ったゎよ(笑)

すこ~し恥ずかしかったよえー
ウソ! めっちゃんこ恥ずかしかったよ!

だってさ、なんなら、
目やにとかついてたんじゃないの?って
くらい、氣を抜いてたゎけよ!


インターフォンの前で
『・・・代引き?は?』って、
フリーズ後、テンパったわぁ~てへぺろ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ラストへ続く≡



さて、話題を戻すねぇ…


やりたいなおねがいと思うことはある。

でもね、なんか、
その思うことの方向性は同じでも

瞬間、瞬間に、浮かんでくることが

なんだか的が定まってない…


というか、

溢れてて
とっちらかり…

案がまとまらない。


やっぱり
休めのサインかな。


まだまだ、ゆっくりするらしいよ(笑)

りえちゃん、のろまなカメでもいい~♡
私には、私のスピードがあるのです♪




余談の続き
これが届いたのでした♪
うちの神(旦那)様は、
コーヒーメーカーを
買ったらしいょ(笑)

で、なぜか
私のお財布から出てますよ(笑)

代引きで『ハテナ?』となったのは、
明日、サロンの買い物が代引きで
届く予定だったから( ̄∇ ̄*)~♪

しかも、佐川さんのはずが
来てるのは、日本郵便さん…
いろんな事が頭のなかを駆け巡ったよね(笑)

ってな訳で、
紙ショーツ100枚などなど
明日届くのに、やる気でない。の話デシタ。



神の気まぐれな買い物のお陰で
家でラテが飲める…

りえちゃんは、
外に出れない理由をゲットした(笑)



とーぶん、引きこもるかもよ。

うん、引きこもるょ。

りえちゃん、引きこもるってよ!

引きこもってもいい~( 〃▽〃)←おい
使い方、間違えてるヤツ(笑)

あぁ!
もぉ、気圧のせいにしておこう(* ̄ー ̄)

またね♪