今日も空は素敵でした♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

お空を眺めるの大好きです♪

心屋認定カウンセラー
アロマセラピスト
天使でかわいい りえちゃんです照れ


岐阜県山形市に行ってきましたハート
今日はお墓参り爆笑

ご先祖様に感謝して

大きいおはぁちゃんちへ行って

のどかな景色を満喫して

帰路には言葉が降りてきた♪

罪悪感なく  楽しいことだけしよぅてへぺろ
と、都合よく解釈する(笑)



その瞬間、自分が楽しく生きられる様に

好きな方へフォーカスして

好きな方を選んでいこうょ(*´ω`*)




お知らせ
カウンセリング・トリートメントについて

現在、サロンメニュー更新中につき、
予約の受付を休止しています♪
お盆明けまで、お待ちくださいm(_ _)m

ありがとうございます♡


タメ愚痴カフェやワンデーセミナーの
準備もしているので、
お盆明け間に合わなかったら
ごめんね~爆笑