非常食のワナ☆(・∀・*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

食べたらエエがな!!!(笑)
自分ツッコミしてしまった…
りえちゃんです照れ

非常食って、
非常時に食べるヤツじゃん?

って、とってある。。。
ストックしてる。。。

え?
食べたいときに食べたら?と
思って、昨夜、食べてみた。




お腹が空いてて、
食べたかったら、食べたらいいのに
【非常食】というカテゴライズを
自分の中でしているが為に…
非常時じゃないのに食べていかん!に
なっていた(笑)

これさぁ~、
貯金もそぅなのよね。

なんかあったときのため…
なんかって、何?
天変地異で家が無くなるとか?

いやぁ~、給料の取次で
ちょっと、足りない時って
なんかあった時にして、良くない?

我慢せずに、
過去の自分に感謝して使おう!


お腹すいてるって、非常時じゃん?
我慢せずに、食べよう♪


私は、稼げる!
私は、また買える!
私には、出来る!

ブツブツ言う(笑)←
だってさ、非常袋に入ってる
カンパンや水を消費しようとした…
の とは、また少し 違うじゃん!
(あ、今年はまだ非常袋の中身、
期限チェックしてないゎ。やろ~♪笑)


と、おもったのでした。



まだまだ、頑張る教がぶら下がり
我慢万歳が身に染み付いてる様で…
少しずつ振り払って拭い去る!
日々気付き…だね。


自分の非常レベルを下げてもいい~♡
小さな我慢にも気付こうキラキラ


心地よいを求めようおねがい