伝えておこう。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

アイディアばかりで、実行力か少なくてすみません。

恥ずかしながら、

熱しやすく冷めやすいのです。

 

 

小さい頃は、

コツコツとすることが得意だと思っていた。

 

同じことをやり続けられる。

座右の銘も「継続は力なり」だった。

 

根気があると思っていた。

貯金も得意だった。

 

全部思い込みだったみたい。。。

もぉ本性は全然飽きっぽいし(笑)

 

飽きてはいけない!やり通すことが正解!って思ってたんだよ。

小さいりえちゃん、辛かったよね。

すっごい頑張ってたよね。

 

 

 

で、一応

発信してしまったので報告です。

 

 

 

ミーティングの件

勢いが急激に減速してます。

そのまま企画が消えるかも(笑)

 

ママ女子会の件

次回は未定にします。

形を変えるかも。。。

 

 

 

 

みんなごめんね(^^♪

いつも ありがとうハート

 

 

 

こんな私、大好き照れ