【非常◯◯】からのぉ~、お試し~♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

1個前の記事に書いたんだけど…

(抜粋)
貯金もそぅなのよね。

なんかあったときのため…
なんかって、何?
天変地異で家が無くなるとか?

いやぁ~、給料の取次で
ちょっと、足りない時って
なんかあった時にして、良くない?
(ココマデ)


からの、お試し来た(笑)
私、今ね、貯金無くても大丈夫!を
人体実験中なんですよ。
(だから、もちろん貯金使いきってます♪)
旦那様は知っています。これ、前置きね。

で、

旦那様は神なわけで(※私の常識を壊す神)
これを越えてくるのよね(笑)


明後日、車検の引き落としがあります。
車持ってる人は大体想像するくらいの
相場程度の金額ですょ。

それが、ない(笑)

お試し⇒その都度、思い出す!



会話の回想…

6月に車検出して、金額聞いて
(私が家計の積み立て係りだから)
用立てて、直ぐに渡しています。

で、来月1日に引き落としです。

『俺、車検代金もらったっけ?
ちょうど車検代金くらいないんだよね。』

『(@ ̄□ ̄@;)?はぁ?渡してない?
え?ぁ、ぃゃ、私 か?
最近、特に抜けてるし ね。
・・・勘違い か、な?確認しまーす♪』

忘れっぽいので、(金額の大きいものは)
年間支出をチェック表にしています♪

⇒チェック入ってるではないか…。

旦那様に報告したところ…
『ぁ~真顔ならチリツモで、千~二千円の
ズレを繰り返してるんだなぁ。。。』
悪びれてません。
そんなこともあるわなぁ~って勢いの口調です(笑)


えっとね、さらっと言いましたけど、
その金額までチリツモって…
50~100回くらいしてるって
ことになるんですけど(笑)
『え?50回以上も?(((*≧艸≦)ププッ』
思わず声に出るよ(笑)
旦那ちゃんったら、うける~♡
この1年で少なく見積もって50回ズレてるの?
おもしろ~(((*≧艸≦)ププッ
月4~5回も2000円の積立て 募金???
リッチー♡うらやましぃ~♡
そんなん私に募金してょ~♡笑

と、脳内妄想にも後押しされて、
ここで笑えてきたから、
おしまいにした。


もぉね、斜め上じゃない
遥か上を飛んでなさるゲラゲラDASH!

フトゥーなら、ここまでくると
金額的にも、焦るよね(笑)

逆にフトゥーの事のように
さらっと話すあたり神だ!


で、もぅ、金額は
どーでもいいの。


例え、滞納しても、払えなくても、
(今のところ、日本では)
命までとられません。
生きてられるからね♪

それに、きっと払えるょ~♡


なんかしらんけど、
そんな事実が来ても、
軽い現実はあるのです♪


所見の感想は…
ビックリしたぁ! だけどね(笑)


大丈夫そぅです。

私は、稼げる!
旦那も、稼げる♪

大丈夫!
ブツブツ言う←
生きてるだけで、スゴい!
生きてるだけで、価値がある♪



いつも ありがとうドキドキ
みんな ありがとうクローバー