童心て大切だなぁ(*^^*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

子供の服のサイズアウトの、
瞬間に、いつも驚く!


心屋認定カウンセラークローバーりえちゃんです


今朝気づいた。
長男の半ズボンがどれもアウト!で、
買いに走ったのです。

ズボン3本一気に買うなんて…こわ!
ついでに、かっこいい服も2着と
頼まれた靴下(穴があいてた。笑)3足に
肌着を兄弟で3着づつ…お会計、怖っ!

全部定価でした!札束キラキラ
私って、リッチ~(((*≧艸≦)ププッ
↑帰宅して、同期に気づかせてもらった。




ついでに、自分にペンを買うつもりで
となりの雑貨屋さんに…


雑貨屋さんて、
かわいいものが沢山あるのよねおいで


うーんドキドキかわいいおねがい

少し考えて、買った!

考えたのは、脳内おかんのおかげです(笑)


そんな、生産性のないもの買って~!
ムキー怒っておられましたわ(笑)

ペンだけにしときなさいな!とか
言ってましたわ(笑)


しらーーーん!
うるせーーー!
欲しいんじゃ~!
サルは一目惚れじゃ~~~!
↑がきんちょマインドラブラブ

って、言い返して、
りえちゃんに買ってあげた口笛


今、
『え?何?なに買ったの?』って
なってるよね。
・・・これです、これ下差し
ファイルとサルさん❤️
命名:ぷちまる君です照れ

セッションのお供につれていこうかなぁ(笑)

ぉぃ!応募フォームが先だろう!
↑ぁ、脳内オカンから
つっこみはいりましたぁ~チュー


いやはや、
子供が買うと決めたもの以外に
欲しがるのは、これですねキョロキョロ
お目当てのものよりも、
目についた気になるものびっくりハッ


やとこ~♪
やっと、わかった。
子供って、ただ欲しいってだけで
駄々こねられるんだね( ☆∀☆)
(↑卒業試験:運命のカウンセリングで
欲しいだけだったのか!ってなったやつです。)

体現してみたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
脳内オカンとの闘いなんで、
実際にただこねた訳じゃないけど(笑)
気持ちが解るだけで、怒る回数減りそう♪
ってか、怒れなくなりそう(笑)


そんなこんなで、

明日から必要なんでね…

めんどうですが←こら!

子供服を水通ししようかな♪


洗濯機さんに感謝みずがめ座Tシャツデニム


心の脱皮で、キャパが広がる?
勇気って、エイヤ?キョロキョロ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
 
思ってますウシシ
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・名鉄・近鉄・地下鉄)金山駅周辺。
(名駅、栄も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで、うちのサロンとかキラキラ
 
 
ラブラブ価格を構想しました。
桜山近辺(60分)1000円
金山近辺(60分)1500円
 
音譜時間帯も構想しました。
平日11:00~14:00
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトーク的なセッションです。最後に、プラクティカルなカードを引いてもらおうかなぁ?忘れなかったら(笑)

サロンでセッションなら、
香りのお持ち帰りとかもいいねおねがい


想ってるだけニヤリだったけど、
勇気が出てきたょグラサン


まだちょっと、
怖いを感じきってる途中。



まっててくれて、ありがとうキラキラ
りえ