”心屋マスター説明会” と 卒業した私。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

迷ってる人必見!

無料だょ!

ちょっと顔だしてみてよ✨

きっと、みなりんから

学びたい気持ちが湧くよ❤️

 

卒業しても

向き合うことが、山ほど~な

心屋認定カウンセラー
りえちゃんですクローバー


あぁ、今日も素敵な空チュー


今日は、

ゆっかさんの講座、
1回目を受けてきました❤️


子どもにあたっちゃう…
引いたおみくじこれゲラゲラ
帰り道にFacebook開いたら、
ジェニーさんの記事。
思わずスクショニヤリ
もう少し、一緒に考えてもらえる
そんな空間と時間が欲しかったんだね照れ





講座の途中で
雑談してて、戴いた疑問。

マスター行ったのに、
何で来たの?



そりゃ~まぁ、そう想うかもね(笑)

申し込みの前に
わたしも、一瞬考えたしね(笑)


まだまだ、向き合いたいことや
今さら聞けないこと、
聞きたいことあります。


そして、なにより
ゆっかさんが好きですラブラブ


一緒に居るだけで
学ぶことがたくさんありますおねがい



1回目を受けてみて、
思ったのは、マスターの復習が出来たニヤリ

まだ、肚に落ちてなかったか!(笑)
まだ、握ってんじゃん!(笑)
怖いも認めただけで放置してたし←

マイペースに
私なりの落とし込みができそうおねがい
本当にありがたいドキドキ
今日、勇気をもらったので、
近いうちに、やるやる詐欺を
成仏させます!

ま…す?←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
 
思ってますウシシ
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・名鉄・近鉄・地下鉄)金山駅周辺。
(名駅、栄も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで、うちのサロンとかキラキラ
 
 
ラブラブ価格を構想しました。
桜山近辺(60分)1000円
金山近辺(60分)1500円
 
音譜時間帯も構想しました。
平日11:00~14:00
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトーク的なセッションです。最後に、プラクティカルなカードを引いてもらおうかなぁ?忘れなかったら(笑)


想ってるだけニヤリだったけど、
勇気が出てきたグラサン



っていいながら、
いつになるかな~?てへぺろ



生暖かい目で、見守ってくださいゲラゲラDASH!

またねキラキラ