信じてもらえる人? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

穴があったら入りたい!

恥ずかしくて、消えてしまいたい。

でも、これが私。


昨日の夕方、
変な汗をたっぷりかいた(笑)


心屋認定カウンセラー
失くし物女王☆りえちゃんです!


ここまで書いて気づいた。
写真とり忘れたガーン

渾身のポケモンボールおにぎりおにぎり
なかなかの出来だったのに…
ビリリダマも入れたのに←
写真わすれたぁ~(; ̄ー ̄A





忘れ物・失くし物・遅刻。。。

したくない(笑)

でも、してもいい~ウインク





で、先に書きたかったのは
そんな忘れ物・失くし物じゃなくて

車の鍵。

ここで書いたように
昨夜まで代車のままで、
鍵を失くさないようにと思って

他の鍵と分離して
キーホルダーにつけた状態で
カウンターに置いて
昨日のピカチゥ
を、買いにいった。

子供のお迎えに出ようと鍵のカウンターに
目をやると・・・ぉはてなマーク

びっくりない!!!
失くさないために、家に
カウンターに置いていった…の、に?

なぁ~~~い( ̄□|||| なん!?



めっちゃ探して、ない…

それでも探して、ないぃ~(>_<")


気付けば、30分以上さがしてる…

もぉ、保育園に到着したい時間。


旦那に連絡して、
お迎えを頼むも社外活動中で
行けても到着は閉園ギリギリって…

旦那からの指示で
家中を写メして←
返信は『ほんとに無さそうだね』ぉい(笑)


代車の鍵だし、
まぁまぁデカイやつなのに
お迎えも行けなくて…
変な汗がわき出るよね(笑)

しかたなく、腹をくくって←恥さらす

保育園に電話して…
正直に話して、先生と爆笑して←


落ち着いて、探したら
こんなところにあった

隙間に落ちてた。。。
あんなデカイ物を、失くす…

しかも、私の知らんところから出てくる。
朝使ったからなぁキョロキョロ
私以外に犯人は考えづらいのに、

こんなところから出てくる。

ミラクル~てへぺろ


無事、お迎えに行きまして、
先生方に話して、謝り。

恥ずかしさと
やるせなさで
穴があったら入りたかったショボーン


あぁ、嘘ついてないのに…
そんな思いが出てくる。。。

掘り下げた。


私は、小さい頃、保育園で
大概のことを犯人扱いされていた。
やってないことも、
やってないと言っても、

信じてもらえないから、
もぅ面倒で、謝り続けた。
謝ると、やった理由を聞かれた、、、

理由を聞かれても、
答えられるわけがない。
だって、ほんとはやってないんだもん。

黙るしかなかった。
黙れば、また怒られ追及される。
でも、『やってない』は信じてくれない。

私は、この時
『私は、信じてもらえない人』
⇒どうせ私は嘘つき。
『謝っても許してもらえない』
なら、もぅ『謝らない』を強めて行った。

自分の心さえ、踏みにじって
それでも報われなかった。

私が私の事を信じられなかっただけ。
やってないことは、やってない!と
私が、認めれば
それだけで良かったのに。。。

ね。



今回は、遅刻の連絡も
笑ってもらえたし…

冷静に見直したら、きっとありますょ♪
って、優しく言ってもらえた。

私は、信じてもらえる人に
なれてきたんだなラブラブ


私が、私を信じてあげれてる証拠かな?


と、ド後者全開で
もぉ隠さず生きるを実験中ウシシ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
 
思ってますウシシ
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・名鉄・近鉄・地下鉄)金山駅周辺。
(名駅も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで、うちのサロンとかキラキラ
 
 
ラブラブ価格を構想しました。
桜山近辺(60分)1000円
金山近辺(60分)1500円
 
音譜時間帯も構想しました。
平日11:00~14:00
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトーク的なセッションです。最後に、プラクティカルなカードを引いてもらおうかなぁ?忘れなかったら(笑)


まだ、想ってるだけニヤリ
まだまだ、ひっぱる(笑)



そろそろ、やるやる詐欺?



それも、私グラサン忘れた頃にヤル気だしますアップ