お弁当~(; ̄ー ̄A え?ピカチゥ? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

なんか、卒業しても
まだまだ妖怪が襲って来る(笑)

ロゴ届いたぜ、ぃえい~爆笑
ちょっと抜け出すきっかけになった音譜


心屋認定カウンセラー
りえちゃんです。


卒業したからって、

私は、私のままで
変わらなくて

でも、見えてる景色は
格段に鮮やかで

生きててよかったって
思えたんだよおねがい


それでも、

それでもね、
時折やってくる…アイツ。


昨日・今日と、
少し凹んでます。。。



で、
明日は、子供たち
遠足でお弁当・・・。


ごはん作らない宣言してても、
弁当には気合いをいれる!


だって、おかぁさんのお弁当って
お弁当特別だもん。

いっつも中身同じだったけど、

ブロッコリーとミニトマト
甘酢あんのミートボール(手作り)
梅とゆかりのおにぎりで…おにぎり

嬉しかったなぁ~照れ



だからね、長男のリクエストが
『おにぎりをポケモンボールにして!
もちろん、中にはポケモンいれてよ!』
と、言われて、張り切る私(笑)



ロゴが届き、少しウキッとなって
気分転換になってキラキラ

その勢いで、
ポケモンボールおにぎりの
中身を買いに行ったんだけど…


ポケモンのかまぼこなかったキョロキョロあせる

で、替わりにコレ…
小細工完了もぐもぐ
バレるかなぁ~(; ̄ー ̄A

やぁ僕ピカチゥだょぉ(笑) 
ハチツたべたぃn… 



明日の朝は、早起きですニヤリ

おきれるかなぁ?

ポケモンボールおにぎりから
謎のポケモンが←
出てきたら、喜ぶだろうなぁ~

ぁ?ほんと?(笑)

と、ニヤニヤしながら
早起きを頑張るのです!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
 
思ってますウシシ
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・名鉄・近鉄・地下鉄)金山駅周辺。
(名駅も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで、うちのサロンとかキラキラ
 
 
ラブラブ価格を構想しました。
桜山近辺(60分)1000円
金山近辺(60分)1500円
 
音譜時間帯も構想しました。
平日11:00~14:00
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトーク的なセッションです。最後に、プラクティカルなカードを引いてもらおうかなぁ?忘れなかったら(笑)


カウンセラーのスタートラインには立ちましたが、まだまだ修行中という感覚です。
なので、軽い気持ちで、
誰かに話したいーーー!って溜めてることを、吐き出しに来てねドキドキ
魔法の言葉が飛び出すかもょ?


私に、会いたい方や、
私と同じように、
はじめましてさんが苦手な方など、
私も練習中だけど、
気軽にあえるようにと、思っています(^^♪

 


少しの間、女性の方のみで←チキン

 

子どもの行事やアロマの仕事を優先するので、リスケジュールをお願いすることもあるかと思いますが・・・とか、とか、

 
まだまだ、想ってるだけだけど…
 
 
今の想いを発信しとく音符