うれしくて❤️リブログのリブログ(*^^*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

みなりんに会うと、
拗ね方が可愛く、素直になれるょ照れ


心屋塾マスターコース110期

(名古屋土日開催:講師みなりん)


次回は7月6日(土)から始まります。


Beトレ会員様先行お申込み始まってます。


締切は5/19(日)24時。


その後、一般募集になります。

 


心屋塾マスターコース

(講師:板山美奈子)次回日程



めんどくさいから、可愛い人照れ

拗ねるのも、素直だと可愛いラブラブ





あなたへ


産まれてくれて ありがとぅピンク薔薇

出逢ってくれて ありがとぅクローバー



生きるって、経験すること

生きるって、楽しむこと


私は、私に『死ね』と言ってたみたい。(過去

これからは、私に『Shine!』って言う。


輝け!私の笑顔!!!

煌めけ!私の魂!!!