”◆泣きまくっていた私が幸せ以外なにものでもないと思えるようになった” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ゆっかさんに初めてあった日は、
個人カウンセリングの日でした。
 
開始早々ぐすん泣くえーん泣く~えーん 
90分号泣しつくしまして(笑)

 

最後は、
笑いながら泣いてました笑い泣き
 
 
心屋認定カウンセラー
可愛いりえちゃんですキョロキョロキラキラ
 
 
 
聞いたことある内容で…
 
なんか、他人事に思えなかった
この記事照れ
 
 
~~抜粋~~ここから~~~~~~
 

初めてゆっかさんとお会いした時、

私は泣いて泣きまくって

鼻水たらしてました。

 

私もうダメ~。

助けて~。

そんな状態でした。

 

だけど今は、

 

私はすごく恵まれていて

私はすごく愛されていて

しあわせ以外の何ものでもない。

そう思えます。

 

イヤなことも起きる。

凹むし、悲しくなる時もある。

そんな時は、自分が自分の

一番の味方になってあげられる。

 

時々悪い癖が出て

自分を責めて悪者にしそうな時は、

 

おいおいおい!

また自分責めるんかい!

超~ウケる!爆 笑

 

 
 
 
私も、カウンセリングしたい!
今は、沢山、経験を積みたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
 
思ってますウシシ
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・新幹線・名鉄・近鉄)金山駅周辺。
(名駅も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで
うちのサロンとかキラキラ
 
 
ラブラブ価格を構想しました。
桜山近辺(60分)1000円
金山近辺(60分)1500円
 
音譜時間帯も構想しました。
平日11:00~14:00
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトークです。
カウンセラーのスタートラインには立ちましたが、私も、まだまだ修行中という感覚です。
私に、会いたい方が、気軽にあえるようにと、思っています(^^♪

 

少しの間、女性の方のみで←チキン

 

子どもの行事やアロマの仕事を優先するので、リスケジュールをお願いすることもあるかと思いますが・・・とか、

 
まだまだ、想ってるだけだけど…
 
 
今の想いを発信しとく音符

 

 

 
会いたいと思ってくれるあなたに
わたしも逢いたいよぉ~~~!
 
 
そこを原動力に。。。
でも、まだ動けない。
 
ごめん。
今日は、プリウスの運転
疲れちゃった(笑)
 
 
 
 
私も頑張る!
あなたも勇気を出してねドキドキ
 
自分の夢をかなえるのは
自分だけ!
 
かなえるのに相手が要るなら
相手に伝える。
 
伝えるのはあなた。
 
と、鏡に向かって言うチキングラサン
 
 
またね♪