買っちゃったぁ~(〃ω〃) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

暑いし!

外出たら寒いし!

なんかイライラしちゃうよね?

私だけじゃないよね?


心屋認定カウンセラーもぐもぐりえちゃんですジンジャーブレッドマン





今日は、
年長組さんの保護者参加でした。


参観じゃなくて、参加ょショック
間違えてないわょ。


いつもなら、午前中の時は、
旦那に行ってもらってた…。

今日は無理だって。。。

行かない選択も考えたけど、
卒アルの写真も撮るって…


卒アルがみんなと違うってどんな気分?
・・・来て欲しいよね❤️

ちょっと頑張って行ってきた。


みんなで
クッキー焼いてきましたょ~ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


なかなか上手く焼けて、
私には、甘すぎたけど長男君は喜んでたし♪


卒アルの写真も
マスターで撮られ慣れてたおかげで

どんな写りかは知らんけど←確認してない


なんだか楽に、

長男君とおんなじポーズで
(クッキー片手に全開の笑顔)

楽し~く音譜映れました❤️

家を出たスグは
遅刻ギリギリアウトっぽくて
憂鬱だったけど、

楽しめたぁ~キラキラキラキラキラキラ




で、タイトルのかっちゃったのは…

これ~(〃ω〃)
1巻は、まこから借りて読んだんだけど

また、読み返したいなぁ~って

思ったタイミングで

ぢんさんのブログから

パスタ作ってる光景と2巻ラブ


神(旦那)様に、祈りを捧げてみた←笑

天使よみたぃなぁ~(〃ω〃)って

そしたら、昨日の夜に届きましたラブラブ


今日は、これを持って
ルンルンでスタバる…が、理想だけど
ヤボ用で(前述。笑)出来なかったから、


明日の昼休憩は、スタバるぞぉ~ゲラゲラ!!


と、意気込むのでした。


はぁ~(〃ω〃)明日が楽しみっキラキラ


じゃ~ね