写真をとられるとは… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私は、写真を残さなかった。
あまり、取られないようにしていた。
過去の写真は、卒アルを除くと、
数えるくらいしかない。



心屋認定カウンセラー
りえちゃんです天使(93期卒)



心屋マスターコースへ行くと
沢山たくさん、
写真を撮ってもらえますおねがい


はじめはカメラ避けてたけど、

なんと本性は、

なんだかんだで、
撮られたがりでした(笑)




マスター通うほんの少し前↓
表情固い真顔
この日も、頭痛と吐き気に若干の目眩。
写真だから、笑顔を作った…
酷い顔してるわ。
妖怪心配して欲しいの~が・・・
クレクレ星人が憑いてたかな(笑)
でも、そんなことより
逢いたい聞きたいを、
叶えてあげられた私を誉めたい!
上の写真はゆっかさんのブログから、
かってにパクってきた←
(あの日の私が記録されてて感謝ありがとぅ❤️)



で、京都散策の私↓
こういうの、買わないから、
買ってみたアップ
あれ?もしかして、綺麗じゃん?



で、昨日の顔↓
あれ?私ってば、きゃわいい←
kazuも最高の笑顔ラブ

撮るとき、頭コツンてくっつけられて
なんか、嬉しかったから
私、余計にいい顔してる照れ

で、kazuから
このデータ送ってもらって
まこに可愛いと言われ、パカン!

ごめんなさい!

キュートでした。

かわいいの認めてなかった。。。
まこkazuが怒るわけだ!
やっと気付いたよチュー
おとめ座キュートの職場キラキラ復帰します(笑)



かわいいのに、かわいくなく振る舞ってました。可愛いといわれると、困ると思ってました(笑)妬まれるとか、目立っちゃうとか、とか…

あとは、男の子だったら良かったのに。
男の子だったら、おかぉさんは喜んだのに…とかね。
いらんもん、握りしめてました。
握りしめてる要らんもんには、
気付いてたけどね。

自分の魅力を見くびってたガーン

もぉ隠さないょ~(*/∀\*)←
いや、恥ずかしくて
隠れちゃうかもしれんけど(笑)

シャイなのよね。

シャイなの!

シャイだから!←3回目ウザイ


シャイが発動すると
人見知りして、
挨拶もろくにできない

こともあります(笑)

とっさの言葉が、出ないけど

練習中(≧▽≦)


どんな私も、ここに居ていい!
言えたら、癒えるしクローバー
慣れたら、成れるウインク



笑顔が最強の
コミュニケーション!





みんなキュートな私に逢いたいよね♪
もぅ少しまっててね↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと

思ってますウシシ


(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・新幹線・名鉄・近鉄)金山駅周辺。
(名駅も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで
うちのサロンとかキラキラ


心屋メソッド×アロマとか…
居場所プロジェクトとか…

とか、とか、妄想中音譜照れラブラブ

妄想楽しいマカロン
まだ、想ってるだけだけど…

今の想いを発信しとく♪


応募フォーム頑張ろ~音符


私なんかになんて言ってたら、

私に逢いたい人達に
失礼だねぇ~てへぺろ

ごめんちゃいピンクハート