居場所 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ここにいられないとおもって
ちゃんと学校へ行った。
ちゃんとって何だ?

不登校はダメなやつだと、思ってた。

母の想いを背負って…
中学・高校は皆勤でした。







心屋リセットカウンセラー
りえちゃんですもぐもぐドーナツ
こんな時間に
おなかがすいちゃった(笑)




頑張らないと
ここに(家族で)いられないと思って

頑張って…


ここに居られなくなるのが、

怖いはずなのに


母に見張らせて
ここ(家)にいるのも辛かった。。。




なにこれ!
S級のドMコントじゃね?笑


ぢんさんの記事これを読んで、パカン!



生きる意味を探してたって、
この記事に書いたけど…


私、

居場所をさがしてたのね。。。


というか、

私が、
居ても 良い 場所を…

探してたのか!


私が、
居ても   い居 場所を…(((ゲラゲラぉゃじか!






もぉ~!耳タコで聞いてるのに…

これ存在価値の話だよ!

愛されてるのに!

りえのおバカ!

書き換えのお時間です♪


⇒私は何処に居ても、いい人です!
刺さる~(; ̄ー ̄A



どこにいても、
私のいるところが…

私の居たいところが、


私の居場所でいい気がしてきた照れ









じゃ、アレなんで…  ←何なんで?

εーゲラゲラ笑えるやつで締めときます♪


塾長!名古屋に来てくれたラブ
出来るだけ近くに来てくれた時のおとめ座
なぜか同じ並びだったやつ(笑)

みなマス最強!!!




少なくとも、
仲間が見つかるんじゃないかな?


なんていうか、
拗ねるのやめたら…   ウインクねっ♪



ムリそぉでも、大丈夫!

講師が一番拗ねるときあるからてへぺろ

みなりん、かわいい~(*^-^*)


こら!どこに収まってんの!
ずるぅ~い!!!笑