★エピソード23 どうせ愛されてた。。。【特大バンジー(2)】 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今週末、卒業合宿です!
今週末、卒業合宿です!
今週末、卒業合宿です!


3回言ってみた(笑)
ショボーンため息吐息が漏れるわぁ~ラブラブ



寂しくて、続いて欲しくて、
卒業したくなくなっちゃった…

心屋マスター93(みなマス2)期
さみしがり屋のりえちゃんですうさぎ










やっと、書く氣になれたので書きますね。

先日の記事
のつづきで~す。


ウインドゥショッピング❤️


私は、変な汗をかきながら←

後者5人(めっちゃ③ふーん②)
楽しくワイワイしてました♪


最初のバンジーは、
着るだけならタダ試着して!(笑)


ジーンズ好きなら、
ハードル低いんじゃない?って
みんなの押しもあって、

ジーンズ生地のワンピを試着ニヤリ


はぃ、肩幅が気になる私は、
肩がもりっとしている服は着ません。
鏡に移る度に、心が下がるからショボーン

で、そんな服でした。
違和感たっぷり滝汗笑い泣きゲロー
みんなは誉めちぎります…←

マスター同期嘘はつかない!
違和感が…必死に受けとるドキドキ


でも、生地や質感は素敵でした…

脱ぐときに、値札が見えました…

さ、30000円ポーンハッ
普段着に、そんなの買ったことない(笑)
そもそも、お気に入りは
500円のメンズTシャツ♪←ぉぃ

試着だけのつもりでしたが、
さすがにおどろいたわぁ~( ;∀;)焦

そのワンピ買うなら、
ジーンズを2本と
ちょっといいTシャツ3枚だな!とか、
ソッコー思いましたキョロキョロ


で、2着試着したのですが、
2着目がこちら、
卒園や入学で着れるねぇ~照れとか
話ながら…着ましたょ!

そして、またまた値段に驚くのでした(笑)
ブランドを知らなさすぎてね、
ごめんなさいショボーン汗

心の準備のないままに、
値札の数字右側に大量のゼロゲラゲラ!!


で、感想は
着ても良いかも?←なぜか上から目線(笑)


なぜなら、
カチッとした服が苦手。
肌触りがやだから。
シルエットが苦手だ。
着せられてる感がある
・・・などなど、苦手な理由が…
でもね、着心地がよかったのよね~。
ま、当然と言えば、当然よ!
シルクだし!値段だけあるのょ!←だから失礼あせる


そんなこんなで、数字に驚いたり
変な汗でたりで(笑)喉も乾いてるし
一旦休憩コーヒーしました。


ここで、用事のあるまこは解散ニコニコ


お茶しながら話してて、kazu
『りえ!!!買わない理由ばかり
見つけて並べてるよね?
買おう!買おう!買っちゃおう!』

『この本パッと開いてみぃ?
なんかあるでぇ~照れ←持ち歩いてたん?


それから、優しく見守るひでよ。
の笑顔から私が勝手に色々受けとる(苦笑)


と… まぢか!?(@ ̄□ ̄@;)!!


みんなの帰路の新幹線、
『発車時間まで、
まだ間に合うから!』
とkazuにラチられ
お店にリターン連れ去られ…

戻ってきて、もう一度試着。


紺とベージュ・・・
やっぱベージュだなぁ~ラブ


ベージュが似合わない!と、
信じ込んでましたガーン嘘でした(笑)

そして、3人は
『新幹線の時間まで後9分!!!』と
『りえ~っ!買うんだょ~!』と言い残し
置き去り 先にお店をあとにされました。


そして、バンジーの踏み切り台は、
天空へと高さを高速で増していきましたあせる

いや、マジな話ね、
(*`Д´)ノおいおい!と、なるわけょ。
苦手な場所に、こんな状態で…
は?置き去り?
試着室の中だし!
え?まじ?
追いかけれんし!
逃げれんし!←
変な汗 大量だし!←
買うし!←

とか、ぐるぐるしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私ね、今、流れの途中で
貯金ゼロなの。
呼吸もね、吐ききったらイマココ
吸うだけでしょ♪ これから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか、お金ないの惨めな気がして
稼げてないの恥ずかしいし、
バレたくないけど、暴露します。
今見えてる楽しいこと含めてだけど
目測2ヶ月を、生きていく
ギリギリだけはコインたちお財布に持ってる(笑)
でも、自分のカードも、持ってないの。
(吸うだけの空気も)それが
どこから入ってくるのかも、←
知らないの。



お茶しながら、その話もしましたよ!
けど、気づいたの。


母の口座から落ちるカードをもってるの。

⇒このカード使ってみる?
⇒使おう!買おう!
⇒絶対、大丈夫だから!(kazu


ゲッソリこぉ~わ!
kazuさん!なにいってんの?(笑)
人のお金を勝手に使う?はぁ?(笑)
ちょっとわからない…それ日本語?(笑)
( ̄▽ ̄;)え?良い訳ないでしょ!!!
↑私の価値観が騒いでました(笑)


追憶妹は、服を買ってもらってる。
長女の私は、親戚中のお下がり。
前提私は服を買ってもらえない人
ぃゃ、お下がりは嫌じゃなかったから…
ん?気にしてなかっただけ?
っていうか、そもそも…?ちがうな…既に!
幼い時から好きがわからなくなってた!?!!
前提をひっくり返すチャンス~口笛




やだ!
怖~い!

こわい~!

こわい~!




でもね、買ったよ!
ワンピだけじゃ着れないから、
カーディガンやボレロを試着して…

ピンクのカーディガンにした。

ベージュと一緒で、ピンク似合わないと
信じ込んでましたガーン嘘でした!


総額200000縁キラキラ


帰宅して、母に報告。
(隣が実家なので、怖い事は素早く済ませる!笑)
そして、母の一言目は、
安定の真顔は?』
頂きましたが…

なんやかんや経緯やら
財布の中身や現状を説明したら、

あっさり、オッケーポーンハッ

は?なに?
なんで?

『そんなん、自分で払うよね?』と
言われると思てた~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

言われたら、借金てことで
話をつけようと思ってた。
(返品不可だという説明を、
お支払の時に知らされていて。
店を出てからは、
後戻り出来ない恐怖とも戦ってた笑い泣き)


こんな高い服を買ってもらえたし…
…最初の『は?』だけで
特に小言もなかったしびっくり

あまりの予想外で…
上手く状況の理解が出来ないし←

泣きそうだったので、
ソッコー帰ってきたけど…。



母の20万を無断で
使って事後報告なのに、
怒られなかった(笑)

こんな高い服って
小言のひとつもなかった!

驚いてたけど、
嫌な顔もされなかった…

自分のお金さえ
誰かの許可制だった私の←

バンジー飛んだら…
VRだった(笑)
まぢコント!
私、服買ってもらえる人
だったみたいょゲラゲラあせる



途中いろんな事を思ったけど
踏切台から
蹴落としてくれて
ありがとうおねがい花束




では、最後にこれ
塾長からのありがたいやつ下矢印





私、探してないから
気に入る服がわからないんです(笑)


私、知らなかったけど
服を買ってもらえるみたいです(笑)


(ノ∀≦。)ノ  もぉ笑っとこ♪
私、スゴいんですチュー