5/3(金)特大バンジー。(1) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

注意されたとして、
されてみて、直そうと思えたら、
直せばいいや。
 
そんな風に思えた
りえちゃんですゲラゲラアップ
 
 
 
 
もぅ私の気持ちを
 
そこらへんに捨てたりしない!
 
私がかなえていく!
 
責任は私がとる!
(一般人から見たら、絶賛反抗期の高校生みたいなことをしてみた。笑)
 
 
 
 
 
老人ホームだからって、
 
かなり気にしてた。
 
 
 
 
 
髪の毛の色。
 
 
 
 
このときも、色のトーンをかなりおとした。
(ほんとは、もっと分かり易いピンクにしちゃおうと・・・ したいと、思ってた。。。
でも、しなかった。)
 
 
暗い色にするのがあたりまえ?
そんなこと、言われてない ←
 
 
私フリーランスだし、関係ないよ!
 
髪の毛の色で、私の価値は変わらない!
 
やりたいことやるし
 
やろうと思った時のウキッと感といったら、半端なかった!
 
それで、契約を切られても全然かまわないしなぁ~。
 
それに、私が忖度して暗い色にしてただけだし。←滝汗あぁ。
 
 
ってことで、ブリーチしてきた♪

襟足金髪!

(ホワイトでオーダーしたんだけど、

美容師さんに

『二度抜きしてこれが限界』って、

・・・でも、私、満足してるよ!

かわいいし!これで良い!)

 

襟足以外は、

コントラストを楽しむために

暗いコバルトブルーで

いままで染めてた赤を打ち消してもらいました!

こんな感じにアレンジしてみた♪

編み込んだら
メッシュみたいになって
爆  笑かわいい~ラブラブラブラブラブラブ
 
これは、極小バンジーです。
 
 
 
で、昨日は
「爆笑ランチ会」へ行ってきたよ照れ
 
食器から素敵で
おもわずパシャリ♪

で、で、で、
 
ドキドキの
集まったメンバーは・・・
 
 
結局 (〃艸〃)ムフッ
 
 
93期の7名! 全員同期でした♪
楽しかったなぁ~
 
案の定、Kazuは
この爆笑ぶりで
みんなをハッピーにしてくれて
 
このラストのスイーツが…
たまらなくおいしかったのです♪
 
国産いちごのソーズだって♪
 
酸味と甘みの絶妙なバランスに
 
(写真ではうまく映ってないけど)
バニラビーンズのたっぷり入ったアイス☆
 
これがなめらかな舌触りで...照れラブラブ
 
 
 
あっという間に
おひらきの時間が来ちゃいました!
 
 
 
少々名残惜しい気持ちも残しつつ
 
 
わたしには、
 
こんなに楽しい時間を
過ごせる仲間がいるんだなぁ~と
 
幸せに思うのでした マル
 
 
 
 
 
 
そして、
 
私の事を大切にしてくれるみんな。
 
そんなみんなが
 
衣類を買うのにブロックのある私を
お手伝いしてくれることに!?!!
 
ランチ後、時間のあるメンバーで
 
私のワンピースを探して
ウィンドゥショッピングしてくれました。
 
 
 
この後、事件は起こるのでした。。。
この事件でバンジーの踏切台は
天空へと高さを一気に増すのでした・・・
 
 
つづくキョロキョロ
(ちょっとまだ、頭の整理がつかないので後日書きますね音譜
 
 
 
明日はバーベキュー!!!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右
お肉かってきまぁ~すラブ
 
 
BBQの炭火焼きお肉ちゃんで、
 
脳内を整理するエネルギーを
 
補給したいと思いまーーーっす!
 
 
 
でわ でわ ~
 またねぇ~ウインク照れラブ
 
 
 
フォローしてね…