やばいやばいやばいー! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

明日ここへ行く予定なのです。

でもね、

( ̄▽ ̄;)
服がなーい!!!


昨日、買い物行ったけど、
靴下しかかえなかった…りえちゃんです(笑)



綿90%以上&五指足あし
わたしのこだわり!
これは、もぅ20年近い愛用品(’-’*)♪



こんなわたしに会いたい方は(笑)←
こちらへ ⇒ 爆笑ランチ会シャンパン

まこkazujunjun、りえが居ますよ❤️


この記事みて来たくなるのは
わたしに会いたい人という前提で書いてますラブラブ

まこやkazuが企画してくれてるのに、
私のランチ会のような宣伝をするというね(笑)
だから、予約はノータッチなので、
現在参加者が、何名かは聞いてません♪
当日のお楽しみってことでウインク

で、まだ空きがある!
もしくは、増員してくれる!
という勝手な思い込みで、
確認もせず←
まだまだポチれます!とか言う(笑)
これ!⏪️ポチるんだ!
たぶん間に合う!
ドキドキしながらポチるんだ!
行きたい!の気持ちを叶えるのは
自分なんだ!!!


で、これ、私もね。

ドキドキしながら、ちょっと頑張る照れ
楽しいことやるために♪

↓これね。

明日、行くのやめちゃおうかなぁ?
とか、思うくらい、
外出はいつも服に困るあせるあせるあせる




で、もっと輝きたいから(*´ω`*)
こんなことを考えてるキラキラ

↓↓↓↓↓

まだまだ進化しているゆっかさんラブ
見習いたい✨

本人から習うのが一番早い♪ってなわけで、

ゆっかさんにはなれないけど、更に、
わたしらしく楽しく生きる練習をしに
ここへも行きますよ照れ
良かったらご一緒に♪



みんなでどんどん輝こう✨

あなたに、逢えるのを
楽しみにしているよ(o^-^o)
りえ、まこ
まこ、kazu、りえ

junjun(まこのブログから勝手に拝借ニヤリ)