平成最後の決断! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

24日ののりまきさんオープンに続き、
またも、
エア~オープンカウンセリング(笑)に
なった模様。

今度は、
どこにお賽銭しようかな(≧▽≦)




゚+。:.゚*.:。+゚゚+。:.゚*.:。+゚゚+。:.゚*.:。+゚




これに… まよったのょ。
で、これ↓読んで、パカンした。
 

今日いくか迷ったぁ~。

平成最後だしなぁ。って、
そんな意味付け勝手にしてね(笑)



後から、
ゆっかさんのFacebookの
写真から見えてきた背景に、
やっぱいきたかったなぁ~とも思ったあせる


だってね、みなマス同期3人+先輩…

ゆかりん、まこ、つーちが居るし(笑)
たっちゃん先輩も居るし!
コバマスの方もいるし!


(゚Д゚)!!なにこの参加者!
がっつり身内やん(笑)
楽しそぉ~えー
めっちゃ楽しそぉ~!って

すねかけた?

ぃぇぃぇ、
自分の決断なんで大丈夫でした!


リブログした、まこのブログを読んでて
『ぁ、私は、納得の選択してんだ!』
そぅいぅことか!大丈夫♪とか思った。


心屋マスター93期クローバーみなマス2期ピンク薔薇
香りの妖精天使りえちゃんです(〃^ー^〃)



どういうことか、
暇な人は続きをどうぞ(*´∀`)ノ


迷ったキョロキョロ迷った~ビックリマーク
以前の私なら、今頃まだ迷ってたな。
(過去の事は、迷わんでよくない?笑)


でも、昨日からの
次男の喘息発作継続中…


でも、合宿までに
オープンカウンセリング行きたい…


ぁ~~  迷うなぁ~っっつ
・・・(´д`|||)三(;゚д゚)・・・
ぅ~~  どーする?  わたし!




まぁまぁな時間がかかったけど、

傍に居てあげたいが勝ったゎな。






で、その決断までに、

何をしたか…




まず、イメージワークしてみた。

ピンク音符オープン行く⇒楽しい時間。

むらさき音符次男と居る⇒次男喜ぶ。


イマイチ、、、どっちもありで…
どちらか言うと、オープン?…あれ?次男?
差がわからなかった。



ならばと、最悪のワークした。
(今回、私にとって最悪の結末⇒次男、喘息で窒息死)

チューリップ紫オープンから帰ってきたら、死んでた。

チューリップ赤一緒に居たけど、死んでった。


やばい!
ヤバイ!
ゃば~ぃ!
一緒に居たいわえーん


行っても行かんでも死ぬなら、
一緒に居たいわ!!!


(((*≧艸≦)
わかりやすっ(笑)



ゆっかさんに会いたいけど、
カウンセリング技術盗みに
見習いに行きたいけど、

今日の優先順位は家族よね照れ


なんもしてないけど、
なぁ~んか満足の1日だわさ(o^-^o)


次男くん、

朝もゆっくり いっぱい寝て、

起立筋(T4~T6)緩めてあげたら、

呼吸も深まった様子で、

お部屋の湿度もあげて、
(雨だから上げやすかったにひひ感謝)

精油で芳香浴もして、

そしたら、
お昼寝も鼻呼吸で出来てて(’-’*)♪

おやつに
大好きな豆乳とあんこ食べて、

なんだかんだ絶好調だしね~✨


かぁちゃんも嬉しいわラブ



自分の本音を聞く照れ

ホントに大切だな♪



わたしは、終わったことさえ悩む
妖怪タラレバ~でしたな。
鱈のレバーなんて不味そう(笑)←魚介苦手。
あそこでこうしていタラとか
これが出来ていレバなぁ~!なんて
いらんね。

いらんわ!


手放して、軽やかに生こぅ音符

令和の始まりだね合格


これからも、よろしくチュー