バーベキュー✨お肉ぅ~オニ喰ぅ~(≧▽≦) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

夢やし! 夢! 大丈夫!

しかし、寝起きワルっ!!!

ただの夢?
要らん思考?


まだまだ残ってる闇に

まんまと妖怪が

夜中とりついてきた?(笑)



心屋マスター93(みなマス2)期ブルー音符
≪名古屋*桜山ピンク薔薇aromatherapist≫
笑顔が輝くクローバーりえちゃんですゲラゲラキラキラ



ひどーーーい夢を見た。

昨日、夜中に会議がある。と…
神(旦那)様は、
夕方過ぎに出掛けていきました。

プロジェクトリーダーをしてるので
その会議だということも
場所も (いつも知多~太田川のあたり)
だいたいの情報は知ってる。
(細かく言われても私がわからないから
だいたいの位地を教えてくれる。笑)
だから、不安に思うことは
何もなかったハズなのですが…



私が
寂しかったのかな?


明け方、目を開けると、
隣で寝てるはずの彼が居ない。

…あ、そっか、会議か。

え?もぅ外 白んでるのに?

まだ、帰ってきてないんだぁ~。。。


とか、想い巡る・・・でも、

眠すぎて

そのまま起き上がれず
リビングとかも確認せずに寝た。



そしたら、

神が浮気…!?


家族で乗ってる車。(注:ここから夢です)
信号の度に運転席から降りて
前のバイクのオネェちゃんとこに
喋りに行くという…

運転中は、仏頂面で無言。

は?意味がわからんえー?
思っているうちに

場面はかわって…

完全にそのオネェちゃんとこ行っちゃって
子どもとポツンて感じ…


あぁ~ぁあ~ぁ~っっつ!!!
もぉ!変な夢みたぁ~!(笑) 


めっちゃ寝起き悪くて、

もぉBBQ行きたくないくらいの気分。。。

なんなの?
この気持ち、どう処理する?
・・・(´д`|||)

で、

夢のことを
ひとしきり神に話して、

鼻で笑われて←

もぉ~!とかなりながら

今日のメンバーと
ラインでやり取りして…

ショーモナイ話題で盛り上がってきて

そしたら、テンション上がってきて

よかったぁ~照れアップ



BBQ~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右
これから準備して、火をおこします
神の会社の駐車場❤️
空も綺麗ラブ

ワクワクもぐもぐにくにく

ボロかったから新調した♪
↓テーブルセットピンクハート

こんなとこまで乗り込む(笑)

楽しそぉ~照れ


あのまま拗ねなくてよかったぁ口笛



骨無しスペアリブを神が頼んだ(笑)
そしたら、バラブロックでアレンジしてくれた
焼くの楽しみぃ~✨