★episode 24 ”もう卒業合宿なのね” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

飲むわよぉ~!
に、笑った( *´艸`)


たのしむわよぉ~ニヤリ
ねぇ~♪
kazu~まこ~(* ̄∇ ̄)謎笑


令和 初 卒業生!いい響きラブラブ
みなりん、また明日☆
5月14日~募集開始だって♪
向き合うの辛いけど、
パカンすると楽しいょおねがい
目眩や耳鳴りが楽になったよクローバー
何より、呼吸が楽に出来るよラブ
みなりんかわいいょラブラブ
気になったら、ポチっちゃおぅOK








そして、私ね…

泣いても笑っても

明日は来るわけで


楽しまなきゃ損でしょ!


あんなに嫌だった結婚式も、
やってみたら楽しかったの…
(神(旦那)様に感謝)

もっと、準備から
楽しめば良かったって…

だから、今日は
楽しんだ合格


あ、結婚式といえば
★episode23このワンピ着る為に←ぉぃ
kazu、まこ、ひでよ←名指し(笑)
もちろんその他の方も!!!
早急に結婚して、
式に呼んでくださいねぇ~!
参加できる服はあるから、
家を出るのに困らないよぉ~ニヤリ



これは不可抗力で
可愛い感じになってキュンラブ

僕もつれてって照れラブラブ