★episode 16 ヤバイ、手ブラ? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

天使の笑顔で悪魔の囁き❤️りえちゃんです✨


明日は、京都✨

・・・キャリーケースの中身は、
まだ空っぽ(笑)



なのにね、、、


ブログ書いちゃうのニヤリ(笑)



なまけもので
チキンな遅刻魔で
忘れ物女王のりえちゃんが

顔を出してます。。。


京都は楽しみだけど、


準備って、なに?


お泊まりって、何が要るの?



あぁ…このままでは、

京都へ、手ブラビキニNG
手ぶらカバンで行くことになるか?(笑)


わざわざ、キャリーケース買ったのになぁ…

あ!キャリーケースは持っていこう♪


え?
もちろん中身は、ナマケモノ❤️


みんな楽しみにしててねぇ~(ノ≧▽≦)ノ←ォィ



なんにも持ってなくても、
りえちゃんは京都に行きます!


まずは、そこね✨


で、、、

うーん。メイク道具くらいもってくかな。
眉毛ないと、人相悪くなるし(笑)そこ?

あと、
携帯と財布と・・・

足りないものは、みんな貸してね~❤️
開き直ってきた(笑)


忘れても愛されるハート
遅刻してても愛されるラブラブ
怠けてても愛されるハート
だって、居るだけでいい~100点
どんな私でも愛されちゃうも~ん照れ



さて、いいかげん下着くらい詰めるかにひひ


ここは、頑張りどころだな。