★episode 17 いざ!京都~《*≧∀≦》 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

新幹線の切符は先に買わない
りえちゃんです。


ギリだけど、と言われつつ
(なぜかそれに乗りたくなったから)
それに乗りたい!と、買った切符(笑)


急いで乗ってみたら、
3席シートで、隣ゼロ!!!
まわりは、ぎゅうぎゅうなのに(^w^)

なにこれラブ超ラッキ~✨

しかも、まこやかずやのぞみんの
到着時刻に合わせたかのような到着時間(笑)

京都を独りでうろうろ出来るか…

下手したら、チキン過ぎて
昼食抜きだなぁ~
とか、考えてた(笑)

いらぬ心配だったわ♪


さーて、もうすぐ、京都入りします照れ


たのしもぉ~O(≧∇≦)O



みんな、ありがとうクローバー



準備が下手なりえちゃんの
キャリーケースの中身は、これ♪
ディズニーの袋の中身は、
かずへのお供え物(笑)ぐでたまですゲラゲラ