私、変わったなぁ~♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

あれ?
子供と居ても大丈夫だ。


平気が増えてきた、りえちゃんです♪



キールタン口笛楽しかったぁ~!
自分の為に頑張ったし♪
充実してたな~《*≧∀≦》
今の私の100%は10点くらい(笑)
でも、今日は12点だったんじゃない?

しかも、無理なく出来た。
ちょっと、頑張ったけどねニヤリ

でも、それは、
無駄なヤツじゃなくて、
しっかり糧になるヤツね♪

私、やっと頑張りどころが、
わかってきたんじゃなぁ~い?キラキラ






今日は、太田川まで
バスと名鉄電車を乗り継ぎ
子供2人を連れて、遠出しました!
(私には、充分遠いあせる)


出発前に、こんなのねだられて
(頂き物でとってあったお菓子。)
『はいチーズ』でこの顔(笑) やりおるわ!笑った。
どうしたら、顔がこんなに歪むんだ(笑)

超ダッシュで↑作らせて、家を出た。

予定より、早いバスにも乗れた♪


で、まぁ、時間も全然余裕に
現地までたどり着けました。


開始まで40分あるし、
お腹を満たしておこうと…


しかぁ~し!
次男のアレルギーのお陰で
食べることに困るのでした(笑)


スタバ行きたいけど、、、
ドリンクはなんとかなるけど
食べられんなぁ~。。。

さすがにお腹すくよなぁ~。
食べれるもの探して、

うろうろして…

子供の足は遅いのね。


で、結局コンビニキョロキョロ
イートインスペースあってよかったぁ❤️

ここでも、子供のわがままに
付き合うかぁちゃんは…


急ぐものの・・・

結局、ギリギリあうとぉ~(;ノ≧▽≦)ノ
みんなごめんねぇ~m(_ _)m
ありがたいことに、ゆっかさんからは、
メッセンジャーで気にかけてもらえて。
講座の方は、
気にせず、先に始めててくれました。

ラブラブラブラブラブラブ感謝ですラブラブラブラブラブラブ


で、時間が経つに連れて
子供たちは更に
自由度が増していきました(笑)
走り回るし、騒ぐし、食べるし、飲むし(笑)

それは、もぉ、私のタブー犯しまくりf(^_^;
あれ?これ、大丈夫かな?うるさくない?
うーん…厳しい顔してる人もいるかも?!
(↑そう見えただけで、ちがうかもしれんし。)
でも、笑顔で受け入れてくれてる人も居るなぁ~。

そして、開き直る私。
そもそも、子連れOKって時点で、
ある程度理解があるはず!

みんな、ありがとうアップ

やりたいことすると、感謝がいっぱいドキドキ
楽しかったなぁ~照れ

みんな、ありがとうクローバー



そして、帰路につく。
帰路も、たくさんの試練がありました。

同じ方面へいくホームが
2階と3階に別れてて
『???』えー?なにこれ(笑)

どこから乗れば早い?
どれに乗れば、子供たち
どちらかでも起きててくれる?


子供たち寝ちゃうリスクやなんやら、
トータルした結果。


普通電車の最前席に、乗りました。
眠そうな長男は、発車するとお外に夢中。
次男は、ひとしきり騒いで夢の中へ。
(ダッコで移動か?起こしたらごねるかな?
…いろいろ考えたけど、なんだか大丈夫で、
到着ごろ考えれば、ま、いっか♪と思えた。)

下車駅が終点の電車を選んだから、
降りるのにモタモタしても大丈夫♪
(もちろんもたついたよ!)
(焦って立ち上がって、釣り皮が
次男の顔面直撃で、やばかったよ!)
それでも、大丈夫だった♪

バス停まで、次男と荷物ダッコで移動。
長男は、文句いいながら歩いてくれた!


バスにも乗れて、無事帰宅出来たニヤリ

ポンコツかぁちゃん、
以前と比べて、自信が着きました!

帰宅後も、
夕飯、手作りしたし、
風呂も入れて、
寝かしつけまで、、、

今日は、起床から入眠まで、
かぁちゃんワンオペでした!!!


最後こんなんなりながら↓
歯磨きも、してもらった!
(画面は、ウルトラマンの怪獣がんきゅう)


なんとか、なったのでした(* ̄∇ ̄*)

子供と共に、というより
子供のお陰で、成長する母なのでした。



おまけ。(指が可愛い次男ラブ←親バカ)